三重県名張市のまつげエクステ&グリーンピールサロンVIDA

まつげエクステ/グリーンピール/補整下着
【グラントイーワンズ(LALA)統括代理店/ルーヴルボーテ認定取扱店/グリーンピール国際認定サロン】

NEW !
テーマ:

こんにちは!VIDAのよりふじです。

ボディメイクアドバイザーの資格をとって早4年。

これまで色んな方のお悩みを聞き、

ボディメイクをさせて頂きましたおねがい

 

 

その中で、すごく多いお悩みが

「胸の下垂」です。

出産後、特に二人、三人目になるほど

そのお悩みは深刻に・・・

 

 

私自身も出産経験はないものの

30歳を超えたある日、

お風呂に入る前に鏡を見たとき

「えっ????ポーン

と目を疑うくらい下がっていたのを

鮮明に覚えています

 

 

年齢を重ねたら仕方ないもの…

と、諦めていましたが

 

 

ある日、50歳の女性

ものすごくバストの綺麗な方に出逢いました。

 

 

その方は、出産経験もあり、

授乳中は搾乳もしておられ、

その当時は焼きなすなすのような胸

なってしまったけど、

下着を変えて、綺麗になったのよ!!

と、おっしゃられました。

 

 

疑い深い私は

そんなわけない、

一回下がったバストが元通りになるわけない…怒りなすび

と思っていたのですが…

 

 

そのほかにも、二人、三人と産まれている方で

とってもハリのある綺麗なバストの方に

何人も出逢い…

真実なので、

信じざるを得なくなりましたなすあせる

 

 

冒頭の質問に戻ります。

小胸さんは垂れない?

という質問。

 

 

答えは、「NO」

垂れます!!

むしろ、それは悲しい垂れ方です。

乳首だけ下がってしまうのです 。゚(T^T)゚。

 

 

では、なぜ下がるのか?

原因を知っていますか?

 

 

年齢によって下垂するのは

この地球には重力があるからです。

 

 

胸は、脂肪の塊なので、

普通の大きさの人で500g、

大きい人では片胸1キロ以上にもなります。

 

 

脂肪は柔らかく、

つきたてのおもちのような状態。

ブラジャーも何もせずほっておいたら

どこまでも、下がります。

※参考画像

 

 

残念ながら、

細くてきゃしゃなデザイン重視の

可愛いランジェリーでは

その重さは支えきれません。

 

 

また、胸が下がるのは

胸だけの重さだけではなく、

実は、もっと重い脂肪の塊に

引っ張られているのを知っていましたか?

 

 

そう、お尻です。

お尻は軽い方で8キロ、

重い方ではなんと12キロもあると

言われています。

 

 

お米10キロ分の重さが

お尻についているわけです。

 

 

人間の皮膚は1枚で繋がっているので

その重さにひっぱられて、

胸は外側へ、外側へ

下へ下へ、流れに流れ…

いつの間にか、

Cカップあった胸は

前にAカップ、後ろにBカップになったり

お腹や腰に移動したり

自由自在に体型を崩していってしまうのですガーン

 

 

そんな中、ほとんどの方が

可愛いショーツしか履いていないのが現実です。

支えきれるわけがありませんね。

 

 

綺麗なバストを作りたければ

まずはお尻をしっかりと持ち上げ

支えてあげることが大切なんですアップ

 

 

自由に脂肪が移動するということは

正しい位置に移動させることができれば、

美しいボディラインが造れるということ。

 

 

最先端のボディメイクランジェリーは
締め付けるのではなく

脂肪を正しい位置に戻し、

しっかりと支えてくれることができます。

 

 

しかも、

身体を芯からあたためながら、

マイナスイオンで酸化還元してくれてしまうのです。

 

 

これから先、おそらく一生つけ続ける

ブラジャーやショーツ。

間違ったものをつけることで

体型を崩してしまうだけでなく、

むくみや冷えなど

健康にも悪影響を及ぼす可能性もおおいにあります。

 

 

どんなものを選べばよいか?

これだけはだめな下着の形って?

最新の下着ってどんなもの??

気になる方は、VIDAでご相談くださいませ(*^-^*)

 

 

ちなみに私自身も

バストは2カップアップし、

ハリと丸い形を取り戻しましたよ~~ラブラブ

 

 

 

▼ご予約、お問い合わせはサロンLINEからどうぞ♡

友だち追加数

 

 

SALON VIDA 

三重県名張市希央台にある

まつげエクステ&エステサロン
✆0595-51-5849

インターネットご予約はこちらから
【日・月 定休】

いいね!した人  |  リブログ(0)