2013-05-30 22:38:00

「3人」by ファンキー加藤

テーマ:ブログ


八王子の小さなスタジオで、最後のリハーサルをしてから、



“そこで食事をする事が、八王子市民のステータス”と名高い『うかい鳥山』へ。



もちろんMステでの公約通り、メンバー3人で。




俺の表情が固いのは、「奢るよ!」と口走ってしまった事への自責の念のせいです(笑)。





しかし3人だけでメシを食うなんて何年ぶりだろう。いつもだったらスタッフさんや友達が必ず同席してるからね。久しぶり過ぎて、ちょっぴり照れくさい空間。



しかも料理がどれも美味しすぎて、食べてる間はほぼ無言(笑)。どないやねん。





その後、いろんな話をした。いろんな話をしたけど、不思議とFUNKY MONKEY BABYSの思い出話や、過去を振りかえる事はなかった。



ほとんどが東京ドーム公演の話と、それぞれの将来の話。そして適度な下ネタ。




最後にこういう形でメシが食えて、本当に良かった。いや~楽しい一時だったよ。





たまにネット上で見かける「不仲説」なんて、まったくの大嘘だぜ。なんだったら部屋に隠しカメラでも設置してみろや(笑)。


ファンキーモンキーベイビーズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

1017 ■岡山 2日目のライブ

最後で初めてのライブでした。
2人で活動してほしかったです。
今後も応援しています。

1016 ■ケミちゃんに捧ぐメッセージ

読んでないと思うけど(笑)、ケミちゃんへ。

先日、岩手県平泉、毛越寺執事長さんの講話を伺いました。お寺さんだから、なんとなくずっと、ケミちゃんのことを思い出していました。

人はどう生きるべきか、みたいなお話だったんだけど、最後に、「一隅を照らす」という言葉をいただいてね。

「人は、その人の与えられた場で精一杯生きることが、周囲に勇気を与えてゆく」

「人の心に小さな明かりが灯り、周りを照らせば、次第に人の心にも明かりが灯り、やがて大きな広がりになる」って。

本音では、ケミちゃんは、お寺の住職になるより、ファンモンのケミちゃんでいる方が、周囲に大きな明かりを与えられるって、思っていました。

でもきっと、「自分に与えられた場」は、住職だ!って思ったんだろうなあ。

巨大な明かりじゃなくて、「小さな明かり」で周りを灯していく人生を選んだんだろうなあって。

ケミちゃん、頑張って、自分の大切な人達に、小さな明かりを灯し続けてください。

幸せをいただいた分、ケミちゃんの今後の人生を応援してますよ。

1015 ■無題

3人仲がいいですね!(^-^)/

解散しても大好きです!

1014 ■無題


今も3人でご飯食べたりしてるんですか??

1013 ■無題

会いたいなぁ…。

1012 ■もう2週間以上もたつんですね。

東京ドーム以来、3人で会ったりしていますか?加藤さんも、モンちゃん、ケミちゃんもみんな元気かなぁ(*´∀`)♪
BABYSは寂しがったり、ファンモンの曲聞いて頑張ったり、それでも寂しくて泣いてしまったり。
BABYS通しで励まし合ってりしています。
みんな、加藤さんのツイートを心待ちにしているけど、早く始めなきゃって重荷になってないかな?って心配になります。でも、加藤さんが戻ってきたいと思ったときに笑顔で迎える準備はバッチリです♪その時を楽しみにしています。

1011 ■おはよう

加藤さん、ちぃっす!
Babysの皆さんおはようございます!横浜は朝から快晴です。あれから半月が経ちましたね。加藤さん、俺はもう寂しいとか辛いとか弱音は吐きません!解散と言う現実と向き合って生きて行きます。だってここに来て皆さんのコメントチェックしたり書き込みしてるとそんな気持ちを忘れさせてくれるから!加藤さん、Babysはみんな前向きに頑張ってます。だから安心して帰って来て下さい!
皆さん今週も頑張って生きて行きましょう。またおじゃまします!

1010 ■☆(*´∀`*)☆

昨日の朝のHRの時間に
高2の校舎のあるクラスが合唱の練習で
ファンモンの「ありがとう」を
歌っているのを聴きました♪
(もちろんテンションMAX↑↑)

やっぱ FUNKY MONKEY BABYSは
永久不滅だぁぁぁぁぁー!!!

1009 ■無題

うかい鳥山のほたる狩りに行ったら ファンモンさん担当した方が担当してくださいましたー♪
大好きなうかい鳥山の料理が ますますおいしかったですよー♪

1008 ■三人('-^*)ok

ファンモンの皆さん、そしてBabysの皆さんぉ元気ですか~(^^)/~~~3人って関係が凄く難しい?と良く聞きますがファンモンの3人は本当仲良いって伺えます。3人だったから成り立って居たんだな~て解散して改めて実感します('-^*)okだから一人抜けてのファンモンはやはり違和感あるし考えられない(*^-^)ノ私は3姉妹で良かったな~と最近特に思うんだ。だからファンモンの解散は辛く残念だったけど3人で一つ。いつか夢叶うなら、また、3人の笑顔に会いたいな\(^o^)/

1007 ■☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

We are FUNKY MONKEY BABYS☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

1006 ■無題

俊チャン元気ですか?☆

早く逢いたいよ( ・∇・)ノ♪

声が聞きたいです( ・∇・)

1005 ■無題

東京ドーム最幸に幸せな時間でした。

姉妹で追いかけた四年間はすごく幸せでした。仕事で挫折しそうになっても、ファンモンの曲、ライブに何度励まされたか。ファンモンが居て、家族でファンモンテレビに出てるよ。、82歳のばあちゃんも和尚さん出てるよなど家族の共通の話題でした。

ファンモンの不仲説が流れ、本当だったらとすごく残念な気持ちでした…
でも加藤さんが言ったこと信じてこれからもファンモンを応援し続けます。

1004 ■BABYS

私はいつまでもBABYSです!

私も、ファンキー加藤さん、モン吉さん、ケミカルさんのように、いつかきっと『大きな大きな何か』をつかんでみせます(・`д´・)☆
だから、どんなに遠くでもいいです。
ただ、ただ、私の事、そしてBABYSの皆さんの事を応援してください!m(_ _)m

私も、ファンモンの事を今までも、これからも応援していきます!!
長い文になってしまいましたが、私は、いつまでもBABYSです!!(´;ω;`)ゝ

1003 ■この並びもありですね。

最後のテレビ出演、Mステの時に加藤さんが
『自分のおごりで・・』って
公約を守れてよかったね。
写真がいつもの並びと違いますが
この並びもありですね。

結局どの並びでもありですがね(笑)
そして
いつまでもファンであり続けますよ。

本当に

ありがとう。

1002 ■こんにちわ~

ブログ見ました!僕もたびたびブログ更新しているので、遊びにきてくださいね!お邪魔しました!よろしければ読者申請お願いします!

1001 ■無題

ケミカルいい笑顔(笑)

やっぱりファンモン最高だわ!

1000 ■無題

またいつか、笑顔の3人がみられますように。。。

999 ■無題

だいすきだぁぁぁぁぁ♡
ファンモン最幸♡

998 ■素敵な

写真ですね!!

私はかつて八王子に3年住んでいながらとうとう「うかい鳥山」は高嶺の花、でしたなあ・・。場所はもちろんしってますが!!

いまだに解散したのが信じられないけど、仙台でのライブの思い出を胸に、これからもがんばっていきます!! 一人のいわてBABYS

997 ■無題

不仲説で心配になるとこの記事を見てほっとしてます。
やっぱり三人は仲良しだよねっ!!(;_;)
三人だいすき♡

996 ■無題



俊チャンに逢いたいよぉ…( ノД`)

逢いたいよぉ…

声が聴きたいよぉ…( ノД`)

995 ■無題

今度東京行くんよ*\(^o^)/*
行こうって思ったのは
ファンモンと出会って
からなんです(((o(*゚▽゚*)o)))

その店絶対行くよー!★
八王子巡りは
絶対するからね( ^ω^ )

994 ■無題

いつまでも
仲良し3人組でいてくださいね♪

ところで…

ファンモンさんは
6月2日の東京ドーム2daysをもって解散
ということになりましたが
"解散"をしてしまうと"ファンモン"と
付いた名所や名物はなくなってしまう
のですか?←(すみません(--;))

(まだ決定したわけじゃありませんが)
夏休みに友達と八王子(ファンモン)巡りを
しようと思っています。

もし.オススメの場所があったら
ぜひ教えてください!!m(__)m

993 ■無題

たくさんの歌をありがとう。
たくさんの感動をありがとう。
ファンモンの歌を聞くたび、何故か胸が熱くなって涙が出ます。人に届く歌って素晴らしい。ありがとう。

992 ■\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


解散しないで~(ノ_・。)

991 ■無題

昨日、友達4人で大阪から
ラストライブいきました!!!
楽しすぎました!!!
幸せすぎました!!!
終わるなって思いました…。

辛いとき、しんどいとき、
何度ファンモンの歌に
励まされたかわかりません。
ファンモンの歌は一生、
あたしの応援歌です(*^^*)
加藤さん、モンちゃん、ケミちゃん、
ほんっとうに大好きです。

これからも一生BABYS!
ファンモン、最高!!!!!

990 ■無題

私も今度食べに行ってみよ~うっと♪

不仲説なんて
絶対ありえない3人♪(^^)

だいすき!

989 ■さすがです。

でた、八王子のステータス(笑)
不仲説をものともしないところ、大好きです


長い間、本当にお疲れさまでした。

でも、いつか返り咲いてくれることを祈って。

988 ■ありがとう

カト俊にありがとう 。モンちゃんにありがとう。そしてケミちゃんにありがとう。ファンモンにありがとうございました。そして全国のBabysにもありがとうございました。ファンモンに夢中になれて楽しかったよ。さよならは言わないよ。又 絶対ファンモンと会えると信じているから!。

987 ■今日、めちゃいい天気☀

天気予報ゎ、雨だったのに…

今日はめちゃめちゃ晴れましたねっ!

BABYSパワーかな? ww

解散なんて嘘って言ってくださいよっ!

でも、メンバーのみなさんが1番辛いコトゎ、BABYSみんなが知ってますからねっ☆

これからは、ケミちゃんが言ってたみたいに、ファンモンの曲を人生の応援歌にしていきますっ!

今までありがとう☆

いつか、 やっぱ、これからもBABYSよろしくって加藤さんが言ってくれる日を待ってますね!

986 ■こんばんは♪(^^)

家に・帰って来たけど
めっちゃ疲れます!
(^^ゞ
病院生活に・馴れたから?
本当に・ありがとう♪
みんなに・会えて、
幸せ者です!仕事♪
したいけどまだまだ…
先の話しです!(^^ゞ

ありがとう♪
めっちゃありがとう♪
東京ドーム☆に・☆魂☆
あったよね♪(^^)
離れていても・☆絆☆
繋がっているよね♪
(T.T)

またね~ (o^-')b
ファンキー加藤ちん☆
モン吉ちん☆
ケミカルちん☆
ファン太ちん☆ (^・ェ・)

ベイビーズ☆は☆永遠☆
に・繋がっているよ♪
(≧▼≦)

985 ■ファンモンありがとう!

いつもいつも悲しいことがあっても
嬉しいことがあっても
ファンモンの曲をきいて
前へ進む勇気をもらいました!!
ファンモンはこれからもずっと私の人生の
勇気と元気の源です!

ありがとーー!

984 ■ファンモン大好き♡

ファンモンが仲良いのはBABYSが一番理解してますよ~(笑) 本当にファンモンがこの3人で良かった!!東京ドーム1日目行きました!最幸に楽しかったです。いっぱい歌い叫びすぎて声がかれました。私の声届いてましたか?一生忘れられない思い出です。大好きなファンモンとBABYSに出会えて良かった。ファンモンもBABYSも一生一緒で一生の宝物です。本当にありがとう。

983 ■無題

かとぉ~さ~ん(>_<)安心したよぉ~。「不仲説なんて全くの大嘘」ですよね!!ちょっと、不安だったので、そこではっきり言ってくれて、ちょ―ー安心しました!!モンちゃんと加藤さんは、不仲だから、ケミカルが、間に入って、何とかやってたから、2人での、復活は、無理。って言う意見も、たくさんあったので<(`^´)>でも、私は、いつかは、会えるって、信じてます!!ラスト1日(;_:)がんばってきてね!!

982 ■無題

大好きありがとう

981 ■ありがとう

ありがとう

980 ■無題

楽しそうですね!


もともと不仲説など信じてないですよ!

979 ■無題


仲良しな3人だな(*^^*)

勝手に不仲説とか流さんとぃてほしぃ…(>_<)

978 ■無題

40代後半のおばさんですが、ファンモンの歌にどれだけ励まさせれたかわかりません。

明日京都から一人で車に乗ってドームに向かいます。

やっと取れたチケット毎日サイフに入れて眺めつつ明日念願かなって使えそうです。

なんか嬉しいやらさみしいやら複雑ですが、精いっぱい楽しみま~す。

977 ■いいですね~!

私もうかい鳥山行ったことあります!!
お料理も美味しいし、あの空間で3人なんて、ゆっくりと話せたんでしょうね!?
明日のドーム、楽しみにしてますね♪

976 ■無題




ファンモンが仲良しであるように
私も友達と仲良くしたいなー♪

もう解散ですかー…

975 ■いままでありがとう

いままでありがとう

974 ■無題

あら~!!ほのぼのした、ふいんきが伝わってきます!!! ファンちゃん、ケミちゃん、モンちゃんの三人でファンキーモンキーベイビーズだもんね!!不仲説なんて信じてないですよ!三人には友達以上の深ーいつながりがあるんでしょうね…!

973 ■行きたいよ~♡

東京ドーム行きたいです!!!
でも行けないので…行く方!!私の分まで楽しんで来てください!!
そして…ファンモンのみなさん!
応援してます♪

972 ■無題

娘・息子・息子の友達・母である私4人で
福岡初日に参加しました
娘・彼氏2人で2日目も参加

明日のドームは長崎から娘1人で参加します
最後の最後参加出来ること、同じ時間を一緒に
過ごせることを、娘さんは楽しみにしています

熱く燃えるドームに期待しています

971 ■無題

なんか羨ましいです。それもめちゃくちゃ楽しそう!

仲のいいのがにじみ出てます♪

970 ■無題

うかい鳥山リッチやぁ(≧∀≦)もぅすぐ東京ドームだょε=ヾ(*~▽~)ノ

969 ■ラストライブ♪

福島のneoからず~っと 応援し続けてきた、
ファンモン♪
子供達が小さく、今まで遠征ができなかったけれど、今や大きくなった娘フタリとラストライブに向かっております♪
しかとこの目に焼き付けて帰ります!!
今までたくさんの幸せをありがとう♪

968 ■無題

後ろは振り返らずですかー……

カッコいいですね!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み