今日はオイラの誕生日で~す♪


時が経つのは早いもんですっかりおじさん世代の仲間入り☆


去年は読めないくらい嬉しい事がイッパイあったな~♪今年は去年に負けないで少しでも成長出来るようにしていきたいです。


あと制作面では、個人的に『西日と影法師』を超えれる子供からお年寄りまで幅広く聞いてもらえそうな名曲を作りたいな~☆あと底抜けに明るい曲も作りたいな~♪


んで話は変わりますが、ファンクラブ限定でオイラプロデュースの完全ハンドメイドのペンダントとコインケースを出させてもらえる事になりました。


かなり可愛くてオイラ達のグッズには珍しく普段から付けれる感じになってるんで、ファンクラブに入ってない方も入ってる方に頼むくらいの感じでよろしくお願いします♪これはかなりいいぞ~☆


って誕生日からいきなり宣伝しちゃいましたが、皆さん今年もよろしくね~♪



FUNKY MONKEY BABYS 「ファンモンブログ」 Powered by Ameba-IMG_6807.jpg

FUNKY MONKEY BABYS 「ファンモンブログ」 Powered by Ameba-IMG_5249.jpg
FUNKY MONKEY BABYS 「ファンモンブログ」 Powered by Ameba-IMG_6807.jpg
FUNKY MONKEY BABYS 「ファンモンブログ」 Powered by Ameba-IMG_0073.jpg
FUNKY MONKEY BABYS 「ファンモンブログ」 Powered by Ameba-IMG_3658.jpg