2008-08-27 09:26:08

「朝市」by ファンキー加藤

テーマ:ブログ
image026.jpg

予定通り、早朝6時に起床して朝市へ出掛けました。








森に囲まれた広場。挽きたてのコーヒーを飲みながら、新鮮な食材や木工細工などを鑑賞。んで、美味しそうなスモークチーズを購入した。





旅する書道家・ほっさんとの出会い。ファンモンの事を知ってくれていて『ちっぽけな勇気』の歌詞を書いてもらった。感謝。





「早起きは三文の得」とは、よく言ったものだ。気分爽快っす。これからパンを作るぞー!


いいね!した人  |  コメント(172)  |  リブログ(0)

ファンキーモンキーベイビーズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

172 ■無題

書道家に書いてもらうとまた重みがすごぃ!!


朝市とかテンション上がります★☆


健康的な生活したい!!

171 ■無題

さすがファンモンの曲♪
有名ですね(´_`)

170 ■無題

うちの近くでも朝市やってるよ~!!!!
毎日じゃないけど、小学生の時はそこの市場にいって買い物の勉強をするのだッ(^ω^)

169 ■ファンキーさんが朝市に!!

朝市って!
なんて爽やかでヘルシーなんでしょ(☆o☆)

夜店とはガラリと雰囲気が違いますよね
(*^m^*)

旅する書道家さんとの出会いも素晴らしいですね!!

芸術家って…
アーティストって…
なんかやっぱりスゴいわぁ☆
ヽ('∇`)ノ

168 ■うわぁ~ッ!

スゴク素敵な字☆字じゃなくて書??

アタシも「愛」って書いてもらいたいなぁ(*u∀Opq)。☆゚

167 ■無題

ちっぽけな勇気の詞めっちゃステキですね(*^□^*)

私も欲しい~(●´3`●)

166 ■無題

いやぁ味がありますなぁ!

でも書道ならケミちゃんも得意じゃん(^.^)

165 ■無題

うわわわ~♪
ちっぽけな勇気の
欲しいっ(*>ω<*)

満喫してますね!
羨ましいです(゚▽゚)/

164 ■★お疲れちゃんちゃん★

ほんまに早起きは三文の得やね~!!!
いい思い出になったねぇ☆

私もそれ欲しい~(笑)

163 ■ぉ!

書道にゎ興味がある♪w

162 ■無題

すっげーo(^-^)o

感激です\(^_^)/

161 ■無題

自然がいっぱいですね!
一期一会!!
『ちっぽけな勇気』の書、すごい味わい深いです!!

160 ■早起き

ほんとにお得な気分ですね♪
歌詞かっこいいです(*ノ∀`*)ノ

159 ■え

原村!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

原村!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


となりまち!!
ウチのおばちゃんが住んでイルるるる~。。。







原村!???

原村!_??

あのl加藤さんが??!

原村??!!!

うっそーーーーーーん!!

原村??!!!!!!!!!!


原村!!!??

感動が隠し切れません!!

原村??!!

近すぎます!!!

キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ぢゃぁLCVやっていますね??9番か12番ですよんんん♪

はらむららっららら~~~☆

かとうさぁ~~~~~ん!!!!


大好きです!!

158 ■渋い!!!

筆で書くとなんか渋くてカッコイイですね。

額に入れて飾ったら、もっと良さそう☆

うん!絶対、カッコイイ☆

157 ■ちょw

原村・・・・っですヵ??????????

原村ですヵ????

キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

原村ですか??

156 ■無題

スゴイですね~!
「ちっぽけな勇気」が新たな命を吹き込まれ、またチガウものに生まれ変わりましたね~♪

「早起きは三文の得」分かってはいますが私は…朝がニガテです(・_・、)

155 ■無題

朝市の雰囲気が
いい感じですねー(^^)
ちっぽけな勇気の歌詞も
いい雰囲気でてますね!
私も欲しいです(*^o^*)
大切にして下さいね♪

154 ■地球に緑を!

おつかれさまです☆

達筆!

153 ■初メール

ちっぽけな勇気。
元気をくれる大好きな曲です。
ファンモンを好きになるキッカケにもなった曲。
私も書いてみようかな(笑)

152 ■お疲れ様さまです

チュンチュンっ♪
早朝はいいですね~♪
朝イチの雰囲気だいすきだあ~♪

151 ■わわ(゚д゚)

だいぶ粋じゃないですか!!いいなぁ・・・・

あ、7時からM-ONでファンモン映りますね!!あの宮古で言ったファンモン好きになるキッカケになった日比谷のやつかなぁ!!(@^□^@)

150 ■ちっぽけ★

ちっぽけな勇気(*・∪・*)
めっちゃ素敵です♪*゚

早起きはかなりの得ですね★
素敵な書道家さんとも
お会いできたし,朝市も♪

149 ■◆お疲れちゃ~ん◆

爽快な朝を迎えれたね~
そんな朝を過ごしてみたい♪
筆で書く文字はいいね!

148 ■無題

うちも朝早起きして
市場行ってみたい★
森林浴~(^ω^)わら

字かっこいい(∀)!!
すごいですねっ♪・゚
うらやましい(^O^)/

147 ■(´∀`)

すごい~(^∀^)
書道ですか(^ω^)
素晴らしい作品
得をしましたね★

146 ■(・∀・)

詞のやつかっこいいですねぇ~

パン作りお疲れ様です(*・ω・)

145 ■(°д°;)

すごーい!!

144 ■無題

すごい字うまいーっ
私も書いてもらいたいっ

143 ■無題

ちっぽけな勇気が1番好きです\(^O^)/
いいなー…。

142 ■無題

ちっぽけな勇気だあ(^^)
ちっぽけな勇気大好きー(´ω`)
ファンモン大好きー(´∀`)

141 ■無題

ちっぽけな勇気書いて貰ってよかったですね★写真やとわかりにくいけど、味のある字で書いてくれたんでしょうね。

140 ■無題

森林浴に気持ち
良さそうな場所
ですね(^∀^)
早起きは最近
してないですね…笑
学校が始まったら
嫌でも起きなきゃ
いけないんで
今はゆっくり´∪`笑
パン作り頑張って
下さい★☆

139 ■無題

↓のカキコした者です。
とちりました!!!!!ワラ

加藤サンじゃなくて書道家の方に書いてもらったんですね!!
すいません(>_<)

素敵な字ですね♪

138 ■いいですね~~~

パン食べたいです(‐^▽^‐)
パン大好きだし、加藤さんが作るパンだし・・・
めっちゃ食べたいです(-^□^-)
頑張ってください!!!

137 ■無題

早起きは三文の得かぁ☆
今日アタシは夜勤で4時30分に起きました!!ワラ
まぁ仮眠ですけど・・・(*´艸`)プププッ

加藤サン達筆ですねー!!
アタシ硬筆は得意で、特賞貰った経験もありますが(ちょっと自慢ワラ)書道は全くダメですー(´・ω・`)ショボーン
幼稚園児級です。。。ワラ

なんか尊敬です!!
これ下さい!!!!!!!ワラ
グッズにして下さい!!!!
買います-ヽ(●^▽^●)ノワラ

136 ■いぃなー♪

朝一いぃですね(゚∀゚*)行ってみたい♪
ホント早起きは三文の得ですよね(*´∀`)
でも早起き出来ない。。。笑
ファンモンの得ならいぃのに★

ちっぽけの欲しーい!!!

135 ■無題

いや~、いい書ですな~。

ケミチャンの書もいいけど、こちらも味わい深いですね☆

134 ■無題

書、ステキですねー♪+゚(>∀<*●)
部屋に飾りたいな~☆

133 ■追加写真!



------------

追加写真ちゃんと字が
読めました(^∀^)←
こーゆー字のやつって
好きなんですよね(´ω`)
しかもちっぽけな勇気やし..
欲しいです><

高知BABYS 夕里奈

------------

132 ■無題

すげーっ!!
こういうの大好きなんです!!
うちも欲しい~★

131 ■無題

めちゃくちゃ味のある文字!!
心が見えます。

130 ■早起きは三文の得☆★☆

朝市とかいいですね
朝市って農家の方が新鮮な野菜を売ってるイメージだったけど、色々あるんですね
ファンモンの歌は詞がいいから、メロディーがついつなくても、素晴らしい書になりますね(^.^)b

129 ■無題

朝早いと空気が新鮮で気持ちイイですよね☆
チーズ大好きです♪
高原のスモークチーズ、私も食べてみたいな(‐^▽^‐)

書道家の方にも歌詞を書いてもらってよかったですね♪
HIP HOPの歌詞に和が加わった感じ(笑)

128 ■三回目~

のコメントなり(^-^)v


私は朝がめっきり弱いけん、うらやましな~

本当三文の得だね!!


私も早起きしたら、加藤しゃんに会えるかな~
(〃▽〃)
↑完全に妄想(笑)

127 ■無題

******************

書道イイ( ^ー゚)b
何か、歌詞を書道で見ると曲のイメージ変わるカモ↑↑
『力強さと繊細さ』

******************

126 ■仕事モード中断(笑)

歌詞を筆で書く事で、更に味がでて、読んだだけでも元気がでます(*^_^*)

125 ■無題

岡山のうさぎです(=゜ω゜)ノ

朝の大自然の空気ってイィですよね♪
綺麗というか澄んでるというか…
あの清々しさ大好きです(・∀・)

なんか楽しそうですね(。・_・。)

124 ■無題

お休み満喫してますか?(´∀`)ノ

早起きはいいですよね~でも私はたまにでいいです(笑)眠気に勝てない…。

123 ■うわぁぁぁ!!!

出会う確率低い人と会えるなんてかとサンなんかあるんだねきっと!!


半袖ぢゃ寒いでしょ!?

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み