F MARINOS TILL I DIE 〜死ぬまでFマリノス〜

死ぬまでFマリノスをサポートするブログ

死ぬまでFマリノスをサポートすると決めたMr.KとMr.Nが思いのたけを書きなぐります


テーマ:
PSMマンチェスター・ユナイテッド戦のチケットが送ってきました!

特別チケットということで余分なお金(手数料とかなんとか)がけっこうかかっているので、

そのデザインに期待していたんですが、

完全にユナイテッドメインのデザイン。

もう、写真撮ってここにアップするのもはばかられるくらい、ユナイテッドメイン。

こちとら、ホーム(マリノス側)自由を買ってんだから、

もうちょっとマリノス要素があってもいいのではないかと思わずにはいられないくらいの、

ユナイテッドメインのデザイン。


ま、こんなもんでしょ。

海外サッカー好きのおかげで、チケット完売になるんですもんね。

と、少々諦め顔も隠せないですが、

やっぱ納得いかない。



そもそも、なんで、マリノスのJの試合で満員にならないんだ!

そんなこと、「いまさら!」って感じですが、なんでだ!

ブンデスとか見てると横浜よりもっと小さい街のスタジアムでも58000とかはいってますよ!

毎回マリノスだけで満員になってたら、

敵の選手達のかっこつけた肖像がデカデカと載ったチケットを持って、

ホームスタジアムに行くようなこともなくなるんではないか!?

鹿島戦の4万超えは、確かに俺も嬉しかったですが、

そんなもんで満足してちゃダメですね。

とにかく、あのチケットのデザイン、当たり前のデザインのようですが、

あれを見て、俺のプライドは傷つきました。

ここは声高に叫ぶべきでしょう!

「いまにみておれ!」



諦めたり、これで当たり前って思った瞬間に、

不条理なことも、正しくなってしまう。

いま、我々から見たらユナイテッドは巨人すぎて、足のツメにしがみつくのがやっとかもしれませんが、

情熱、誇りを胸に、

この仕打ちに疑問を持ち続けるべきですな!

こんなチケットデザイン受け入れらんねーよ!!


なんて、少々熱くなってしまいましたが、

いずれにしろ、PSMマンチェスター・ユナイテッド戦、楽しみですなー。

デヴィッド・モイーズが来るんですね。

チケットの真ん中に前髪なびかせてたたずんでいるルーニーは来るんでしょうかね。

ま、リアル赤い悪魔(あの自称赤い悪魔と区別)の事情のことはさておき、

記念ユニフォーム、なかなかかっこいいから、買おうかなどうしようかな、って悩んでおります。

記念Tもアディダス製でなかなかイケてるので、悩ましい。

やっぱ25SHUNSUKEつけたいしな~、なんて悩ましい。



・・・と、

ここ4戦勝ちなし、

その上、累積で中町欠場、不可解裁定での勇蔵不在の中で、

ここ数年嫌な汗かかされることでおなじみの名古屋戦を迎えるという現実から逃避してましたが、

逃げ切れませんよね。

Back from the 現実逃避!



はい!!もうマッチデーになってますよ!


正直、鹿島戦柏戦はチャンスも作れていたし、

甲府戦は勝ってもおかしくなかったし、

まだまだ、去年からの積み上げというアドバンテージは他のチームに対して持っていると俺は思います。

6連勝時のように勝ちきる強さをまた発揮する想像も、それほど難しくない。



ここ数年、個人的に一番嫌な相手は名古屋でした。

フィジカルがとにかく嫌でした。

でも、今年はなんだかあまりそういう風に思わないんですよね~。

勤続疲労がきているのか、各チームの対策が進んでいるのか、どうかわかりませんが、

そんなに強さを感じない。

今年のマリノスならきっといける!

なんだかそういう風に思うのです。

エア・ファビオも俺たちにはいますしね!自信満々でいきましょ!
$F MARINOS TILL I DIE ~死ぬまでFマリノス~


出直しの名古屋戦。

意外とサクッと勝ちきっちゃうかもしれないですよ~。

そしてそのまま、中断期間までの連戦を勝ち進んじゃいましょう!

優勝するんだよ!俺たちは!!

優勝できるチームなんだよ!俺たちは!!

この目で見たでしょ!強いマリノスを!そんなに前の話じゃないですよ!

絶対ブレないでいきますよ!

優勝するんだよ!俺たちは!!!




(N)

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

fmarinos_tillidieさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。