芸短リビングのブログ

毎週エフエムあまがさきがお届けする芸短による、芸短のための番組もちろん主役はスタジオの学生さん。


さぁ、今回はどんな話が聞けるかな~?

毎週土曜日 よる20時から21時までの1時間

芸短の学生がメインとなってお送りする

笑いアリ、いい話アリ、芸短情報アリの濃ぃ~番組!!


メールは、mail@fmaiai.com

FAXは、0664832501


82.0MHz エフエムあまがさき

芸短リビング


テーマ:

今回、初めてラジオ出演させて頂いて緊張もしましたが
楽しくお話出来たのではないかなと思いました。
話すことは嫌いではないんですが、大勢で話に混ざるのが
あまり得意ではなくて、今回はどうしようかなと思ったんですが
紀平先生や瀬島先生にサポートして頂き、本当に落ち着いて
リラックスして話すことが出来ました。

そして、いよいよ明日ビルボード大阪にてポピュラー音楽コース
の卒業公演があります。会場 14時半 開演 15時
となっております。入場料はなんと無料なので、
もし空いている方がいれば是非観にいらしてくださいね。

大阪芸術大学短期大学部メディア・芸術学科
ポピュラー音楽コース2回生
阪口萌


今回はラジオに出させて頂くという
貴重な体験をさせて頂きました。
初めてなので上手く話せるのかという不安や緊張が
すごくあったのですが、自分の好きなことを話したり
とても楽しかったです。

3月12日にありました先輩方の卒業公演はものすごく感動しました。
普段とは違いホールで聴く演奏はいつも以上に心に響きました。
来年は私たちが卒業公演をするので頑張りたいなと思います。

大阪芸術大学短期大学部メディア・芸術学科
ポピュラー音楽コース1回生
但馬愛海

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
初めてラジオに出演させて頂きまして、
やはり緊張したんですが、
笑いもあり物凄い和やかに楽しい時間でした。
自分がメインとしてこんな話すことも滅多にないですので、
本当に良い経験になりました。
この二年を振り返ってみて
やはり楽しい学校生活だったな。と
改めて思いました!
その学校生活の締めくくりの卒業コンサート頑張るぞ!!

大阪芸術大学短期大学部
メディア・芸術学科 ポピュラー音楽コース
2回生 中川良樹




卒業コンサートを間近に控えてのラジオ出演ということで、
沢山音楽について話すことが出来て、とても楽しい時間でした。
普段お世話になっている中出先生や、
良樹くんの話も卒業する前に聞けて良かったです。
滑舌の悪い私ですが、音楽の事になるとすらすらと語れてしまったことに驚きました。
卒業後は、ドラムやDTMやバンドに本気で
もっともっと精進していきたいので、
またラジオに出演させて頂ける機会があればなあと思います。
ポピュラー音楽コース5期生のすべてが詰まった、
卒業コンサートに是非お越し下さい!
お待ちしております!!

大阪芸術大学短期大学部
メディア・芸術学科 ポピュラー音楽コース
2回生 菱沼優花





 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今回は二回目のラジオ出演で緊張はしましたが
楽しんでやることが出来ました。
話すのが苦手な私ですが、
紀平先生や友達、瀬島さんに
沢山助けて頂きました。
二回も出演させて頂き嬉しかったです。

2月21日火曜日
第3回ポピュラーダンスコース卒業公演
開場 17時半 開演 18時半
場所 グランフロント大阪のナレッジシアター
入場無料です、是非来てください

大阪芸術大学短期大学部メディア・芸術学科
ポピュラーダンスコース2回生
西村真帆



今回は2回目の出演だったので1回目より緊張が少なかったです。
仲の良い西村さんとだったので
楽しい話が沢山できました。
第3回のポピュラーダンスコースは創作です。
自分たちで振付や
曲、衣装、照明、何から何まで考えて
大変なことも多いですが本番まで頑張り、
素敵な公演にします。
最後の公演なので良い思い出にしたいです。
またラジオ出演ができてとても良い経験になりました。
卒業するのはとても悲しいですが
残りの時間を大切に使います。
2回も出演する事ができてとても嬉しかったです。
ありがとうございました!

2月21日火曜日、ポピュラーダンスコース卒業公演
是非観に来てください!

大阪芸術大学短期大学部メディア・芸術学科
ポピュラーダンスコース2回生
水田帆香

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。