11/9(火)かすていら本舗 柳内商店byあーたん #842 | FM西東京レポーターブログ

11/9(火)かすていら本舗 柳内商店byあーたん #842

ボンジュール(‐^▽^‐)ドキドキ

あーたんこと河嶋彩花 です音譜


今日はかすていら本舗『柳内商店』に行ってきましたDASH!

場所は西東京市泉町合格

だいたい宝樹院と如意輪寺の間にあります家


住宅街にあるのでちょっと迷いかけてしまいましたが・・・カステラの甘ぁ~い香りに誘われて無事到着しましたクローバー


もともと工場だけだったそうですが、せっかくなのでということでお店もオープンなさったそうです星


FM西東京レポーターブログ


お邪魔しま~す(・∀・)黄色い花


FM西東京レポーターブログ

店内の雰囲気はこんな感じ虹


FM西東京レポーターブログ


カステラ、パウンドケーキ、ガトーショコラがずらり!!

どれも美味しそう~( ´艸`)ラブラブ


パウンドケーキの種類もかなり豊富でしたさくらんぼ

(梅、りんご、抹茶、などなど・・・)



FM西東京レポーターブログ

そして

わたくしもイチオシの『めぐみカステラ』ですアップアップ

ジャジャーンクラッカー


FM西東京レポーターブログ

こちら、西東京産の小麦粉と国産の食材を使ったカステラですひらめき電球


本当に本当にしっとりしていてめちゃくちゃ美味しいですо(ж>▽<)y ☆


レポート中に私が頂いたのはハチミツ味だったのですが、しっとりのカステラを数回噛むと、ハチミツの香りがふわ~っと鼻に抜けますコスモス


ハチミツの香りがとってつけたようでなくていいグッド!


できたてでまだあったかいのカステラもいただいたのですが、それはそれで違ったお菓子のような美味しさがありました合格

(ふわふわすぎて口の中でちっちゃくなっちゃうなんてびっくりビックリマーク


実は番組後に試食させていただいたガトーショコラも最高に美味しかったです(*^o^*)

生チョコの部分が舌の上でとろけますチョコレート

リピーターも多いんだとかキャンディー

私も今日結婚記念日の父と母に買って帰りましたプレゼント




こちらの柳内商店さんのカステラは西東京市民まつりでも楽しめますチョキ

カステラ、パウンドケーキの福袋もあるそうです(o^-')b

楽しみですね恋の矢


また、柳内商店さんでは毎週土曜日は10%オフで商品(ワケあり品以外)をお買い上げいただくことも出来ますよもみじ


ぜひ足をお運びくださいねこへび


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


柳内商店 ケーキ / 西武柳沢駅ひばりケ丘駅田無駅
昼総合点★★★★★
5.0

『柳内商店』


住所:西東京市泉町2-12-19

電話番号:042-422-3316

営業時間:9時~18時

定休日:日曜日

駐車場:なし(お店の前に車を少し置くことは可能です。)