↓過去の取材先を地図上で確認できます
2010-07-08 19:39:59

7/8(木)暖かい商店街柳沢北口の夏祭り☆byとん

テーマ:ブログ

あっつい日が続いておりますね。。。


さて今日の街レポ音譜


まずは掛けている眼鏡を直しにw

マイスターメガネさんにメガネ


マイスターメガネはSSS級、SS級認定眼鏡士がいるすごい眼鏡屋さんshokopon


西武柳沢駅北口商店街の真ん中あたりにありますニコちゃん


その素晴らしい技術で私の眼鏡もぴったりのピッカピカの眼鏡に早変わりしましたきらきら!!


そのマイスターメガネさんに紹介してもらった向かいの自転車屋さんのお母さんWハート



FM西東京レポーターブログ

インタビューに答えてくれましたよキャハハ


しかもお母さんの眼鏡もマイスターメガネー上げ上げ上げ上げ



そして後半は西武柳沢北口商店街柳盛会会長、渡辺青果店の渡辺さんに、


西武柳沢で行われる夏祭りについてお聞きしました祭り


日にちは7月29、30日キラキラ


場所は、ほうやちょう保育園園庭ですWハート


是非いってみてねーダッシュ


PS

ほうやちょう保育園の目の前の郵便局にもFM西東京最新番組表あるよかお



FM西東京レポーターブログ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

エフエム西東京さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。