エフエムひらかたSPプログラム

大阪府枚方市のコミュニティラジオ局『エフエムひらかた』で行われるイベントや、特番情報などをご紹介!!

NEW !
テーマ:

よしみちゃん&あゆかちゃんペア

 

 

東北被災地への応援メッセージ

 

<よしみちゃん>

私の好きな言葉は、AKB48の「365日の紙飛行機」で出てくる

「風の中を力の限り、ただ進だけ」です。

今は大変だと思いますが、頑張ってください。私も頑張ります!

 

<あゆかちゃん>

私は、歩みは遅くても一歩ずつ進んでいくという、私の学校の創設者の言葉を大切にして、辛い時も頑張っています。

東北の皆さんも負けそうになっても頑張ってください。

いつも応援しています。

 

ご出演ありがとうございました!

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

あおいちゃん&あいなちゃんペア

 

 

東北被災地への応援メッセージ

 

<あおいちゃん>

1人ではどうにもできない自然災害に遭って、とても大変だったと思います。でも少しでも早く、元の生活に戻れるように祈っています。

 

<あいなちゃん>

毎日暑い日が続くので、体に気を付けて下さい。

枚方から東北の復興をお祈りしています。

 

ご出演ありがとうございました!

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

さゆちゃん&ちひろちゃん&お母さんペア

 

 

東北被災地への応援メッセージ

 

<さゆちゃん>

震災の時私は1歳だったので分かりませんでした。

震災の勉強を沢山しています。忘れません。

 

<ちひろちゃん>

震災の時、私は5歳のだったのであまり覚えていません。

私の学校の校長先生は福島県から来ました。

震災の勉強を沢山しています。これからも震災を忘れないで

一生懸命勉強します。

 

<お母さん>

震災から6年を迎えました。

この災害を忘れることなく復興を次の段階へ。

被害者の方から幸せな日常を送れるように心から願っています。

 

ご出演ありがとうございました!

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

あゆかちゃん&こうたろうくんペア

 

 

東北被災地への応援メッセージ

 

<あゆかちゃん>

東北のみなさんお元気ですか?

遠くからでお手伝いすることはできませんが、

応援しています。

東北のみなさんが笑顔になれるように…。

これからも、頑張って下さい。

 

<こうたろうくん>

東北のみなさん、お元気ですか?

復興していないところもたくさんまだあると思いますが、

がんばって下さい。

関西から応援しています。

 

ご出演ありがとうございました!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ゆいかちゃん&ほのかちゃん&お母さんペア

 

東北被災地への応援メッセージ

<ほのかちゃん>

地震があって大変だったけど

これからもまけずに頑張って下さい!

応援しています。

 

<ゆいかちゃん>

じしんにまけずにがんばってください。

 

<お母さん>

大変な事だったけど乗りこえて頑張って下さい。

応援しています。

 

ご出演ありがとうございました!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

お母さん&まなきくん

 

 

東北被災地へ応援メッセージ

 

<まなきくん>

東日本大震災でとてもかなしかったと思います。

みんなのきずながふかまったと思うので

友だちや家族を大切にしてがんばってください。

 

<お母さん>

東北のみなさん こんにちは。

お元気ですか?

6年前辛い思いをされたと思います。

暑い日が続いていますので、お体に気をつけて

これからも笑顔いっぱいの街になりますように祈っています。

 

ご出演ありがとうございました!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

えりちゃん&なずなちゃんペア

 

東北被災地へ応援メッセージ

<えりちゃん>

東日本大しん災で多くの人が犠牲になりました。

地しんは人の力ではふせげませんが、

対策することはできます。対策することによって、

1人でも多くの命が助けられるかもしれません。

これからもまだまだ地しんが続くと思いますので、

がんばってください。

応えんしています。

 

<なずなちゃん>

東日本大しんさいでは、地しんが起こった後のつ波で、

多くの家がつぶれて、亡くなってしまった人たちがたくさんいました。

その中には、お年よりやしょう来のゆめをもった子どもが、

たくさんいました。

学校にひなんして、ふるえがとまらない日もあったと思います。

つなみがおさまり、たくさんの人が引っこしました。

私は「もうこんな大きな地しん、つなみはもうにどとないように」と

心からおいのりしています。

私は毎日、みなさんのがんばりを応えんしていますので、

これからもがんばってください。

みなさんを応えんしている人は、たくさんいます。

 

ご出演ありがとうございました!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

みゆちゃん&はなちゃん&まゆみさんペア

 

 

東北被災地への応援メッセージ

<みゆちゃん>

おうえんしているので、がんばってください。

 

<はなちゃん>

たいへんだと思いますが、おからだにきをつけて

がんばってください。

 

<まゆみさん>

1日も早い復興を心よりお祈りしています。

皆で支えあって一緒に乗り越えて行きましょう。

 

ご出演ありがとうございました!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

みらいちゃん&じんせいくん&お母さんペア

 

 

東北被災地への応援メッセージ

<みらいちゃん>

東北はつなみやじしんや家がながされることもあると思います。

私たちが募金活動をしてそのお金を病気になった人や、

家がない人の為にがんばります。

まだまだたいへんかもしれませんが、宜しくお願いします。

 

<じんせいくん>

6年前はまだ2歳でした。はっきりとはおぼえていませんが、

テレビでつなみのえいぞうをみました。

すごく家が流されてて、びっくりしました。

家がない人もいるけどこれからもがんばってください。

 

<お母さん>

東北に行ったことはないですが、まだ復興尾が完了してないとは

思っています。東北の震災から早6年がたちましたが、その間にも

日本各地で様々な自然災害が起こっています。

私たちが住む大阪は恵まれていて、特に大きな災害はありません。

私達に出来る事は、東北で作られたものを食べる事です。

美味しいものをたくさん作ってください。

宜しくお願いいたします。

 

出演ありがとうございました!!

 

いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:

こうたくん&おかあさんペア

 

 

東北被災地への応援メッセージ

<こうたくん>

1日でも早く安心して暮らせることができるように応援しています!!

 

<おかあさん>

まだまだ不自由な生活を送られている方もいらっしゃると思いますが、

1日も早く平穏な日が訪れますように。

 

出演ありがとうございました!!

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。