街角Bird View

毎週木曜日10:00~15:00までの生放送!!


テーマ:
こんばんは。
街角レポーター ナンナンこと
南野真実(なんのまさみ)ですおねがい

立冬を過ぎまして…
少しずつ冬の足音が聞こえますね。
今日のレポートはお天気が良く
過ごしやすかったのですが、
それでも時々吹く風は冷たくて。
そんなところから冬の訪れを感じました照れ

季節は暦どおり、
ちゃんと進んでるんですね。

時の流れに流されないように、
しっかりいきて行かねば!!
そんなことを思いました(笑)



では、今日の中継を
振り返ってまいりましょうルンルン

星Relax&Hair ぐっちょ

{BDD6B260-7703-400B-8E42-AC4E5D18EE36}

{A8485325-15C9-4DD2-8A84-F583962FDE0E}

{ECA7AB62-1E3E-4DB3-9680-A8CD5C1ECAD9}

{782871D4-271A-4584-B460-6BAB3460BC7B}

ご夫婦で営んでいらっしゃるサロン。
店長のご主人が、鍼灸師・柔道整復師で
リラクセーション担当。
奥様が、美容師さんで美容担当。

お二人で力を合わせて、
得意な分野が融合したお店を…ラブラブ
始められたそうです。

歴史街道沿いにあり、
和モダンな佇まい。
癒しの空間が広がります。

お店の名前の由来は、
指圧・マッサージのポーズ
ぐーグッと、
美容師さんのはさみ、
ちょきチョキの合わせ技(笑)

グッぐっちょチョキ…ステキですねラブラブ


星Bird In! School
近畿情報高等専修学校
生徒会から3名の生徒さんが
文化祭のPRをしてくださいました。

11/11(土)開催だそうです。
ポスターデザインや設営と、
たくさんのお仕事をなさったそうで。

いよいよ本番、楽しみですね!!


星枚方探検隊@なぎさにし公園

2018.2.3開催 
ひらかたquizグランプリ について。

ナンナン、エントリーしますラブ


星枚方市立渚市民体育館

{BFDF786E-094A-40FF-AFD9-0804FA6E08CC}


指定管理者 枚方体育協会
職員さんがご案内くださいました。

各種競技を楽しむことはもちろん、
文化講座もあるとのことで照れ
市民の皆さまのご利用大歓迎です!


星枚方マツバラ

最後の中継は、御殿山町にある 
時計・宝石・メガネのお店
枚方マツバラさんにて…
メガネユーザーのナンナン。
メガネの選び方をお勉強(笑)
実際に私の顔の形をみていただいて、
オススメのフレームの形を
ご提案いただきました!!

そして後半は、
御殿山渚商店会 アート委員会
委員長さんにも加わっていただき、
11/25にあるTOUROUアート甲子園を
ご案内いただきましたウインク

当日は御殿山渚エリアが
幻想的な空間に大変身!

11/25 16:30-です。
どうぞお出かけください照れ


中継にご協力くださったみなさん、
放送を聞いてくださったみなさん、
ピンクハートありがとうございましたピンクハート

今回分の再放送は
11/14(火)21:00-22:00です。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。