福岡 断食メガネ 田中裕規先生の勉強会 セミナー 開催いたしました♪ | ファスティングマイスター福岡天神

ファスティングマイスター福岡天神

We are what you eat!!
私たちは食べたものでできている。

ファスティングマイスターは
分子整合医学に基づいた
『食』のご指導をいたします

(社)分子整合医学美容食育協会
ファスティングマイスター 福岡天神支部

断食|ファスティング|体質改善
酵素ダイエット|食の見直し
ファスティング|断食|資格なら♪
ファスティングマイスター
福岡天神支部:久家です♪

5/28(土)
ファスティングマイスター協会

理事&上級講師の
断食メガネさんこと
田中裕規先生をお迎えしての




マイスター向け勉強会

一般の方向けのセミナーを
開催いたしました♪

【第1部】
支部長さん向けの勉強会
支部長としての心構えなど
いろんなことを話していただきました。



【第2部】
2級マイスター以上のお勉強会
集客やお客様のフォローについての
田中さんがされてることなど
お話ししてくださいました。

田中さんの元でご活躍されてる
山岡さんのお話も聞けて
皆さんやる気満々

OLさんからファスティングの指導者へ
月に40名のファスティング指導をされてる
山岡さん

やはり、やらないといけないことは
○○すること・・・・。

私もものすごく共感できます。
何事も結果がでないからといって
諦めたら、終わりですね。

きっと、マイスターさんは
刺激になったことかと思います。



【第3部】
初級マイスター以上のお勉強会
当協会が扱っているドリンクの凄さ
効果的なサプリの摂り方
改めてMANA&KALA酵素の凄さが
わかり、ますます皆さまに自信をもって
おすすめできることかと思います。




【第4部】
一般の方を含めての
『すごいぞ!ファスティング』
たくさんの方にお越しいただき
ありがとうございました。



面白、おかしく、詳しく
白衣に着替えた田中先生が
カラダのこと
食のこと
ファスティングのこと
お話ししてくださいました♪

セミナーが終わった後は
ファスティングしたい!!という
お声をたくさんいただきました。



ご参加くださった皆さま
田中先生
ホントにありがとうございました

食のこと
健康のこと
美容のこと
ファスティングのこと

学びたいなぁ~と思ったら
ファスティングマイスターに
なって一緒にお勉強しませんか?

最後までご覧いただき
ありがとうございました。