こんばんは〜!キラキラ




つい昨日の話なんですが、元町中華街に行ってきました!中国
実は中の人、放研に加えて体育会のラクロス部にも所属していまして、昨日の入学式に合わせたラクロス部の新歓で行ってきたわけです。

お店では入学式を終えたばかりのスーツ姿の新入生と一緒に談笑しながら絶品の中華料理を堪能しました〜ラブ
一卓に15人もいたため注文はかなり大胆にいきました!






「小籠包10人前!」








{641DA8DB-59B5-4D91-BFB3-18998164957F}

圧倒的小籠包!



卓を囲んだ新入生たちと
「これだけあればvs嵐のローリングコインタワーができそう!」
と冗談を言っていました。いやぁ満腹OK







どうも、調子乗りすぎて後半は結構苦しかったブログ担当の武田です






げふっ






僕を含め兼サーしている人も一部いる放研ではありますが、新歓では兼サーの如何に関わらず新入生を温かく歓迎しますよ!









前回のブログで取り上げたフェリスでのサークル説明会

あれが終わってから新歓イベントへの参加連絡がどんどん来ていてもうビックリなんてもんじゃないですよ!!!びっくり

「○秒に1本売れてます!」

なんて売り文句をよく耳にしますけど放研もただいま売りに売れてます!!!
人数制限にすぐにでも到達してしまいそうで新歓委員の僕としてはうれしい悲鳴が止みません


うひゃ〜〜〜





しかし
そんなたくさんの連絡を見て気づいたんです







ほとんどがフェリス生からだということに








横国・フェリス放送研究会と言うからにはやはり国大生も来てもらいたいところ
特に国大女子、通称「国女」はフェリスとのインカレサークルでありながら毎年放研で活躍しているので、今年も魅力あふれる国女の新入生にぜひ放研を知ってもらいたいですウインク


きっと放研が気になってはいるけどインカレサークルだからちょっとだけ躊躇してしまっている国女の新入生もいるのではないでしょうか?













そんな国女のみなさんに
朗報です!!!













この度放送研究会では国女のための新歓イベントを開催いたします!!








その名も












国女会




BBQに続いて今回はこの国女会について紹介していきましょう!
国女会は4/12(水)の19時からの開催です。
横浜のビブレにあるスイーツパラダイスにて食べ放題です!
19時からなので、5限があっても安心して参加できますよOK

集合場所も横浜ビブレ前の広場なので、集合してからすぐにお店まで行けます!




さらに参加費はBBQと同じく





無料!!!



とにかく魅力たっぷりな国女の国女による国女のための新歓イベントなんです
当日は国女はもちろん「国男」や「フェリ女」の先輩も新入生のみなさんをおもてなししますが、国女の先輩との会話を特に楽しんでいただきたいですね!

せっかくの「国女会」なので

放研が誇るキャラの濃い?国女の先輩たちがみなさんをお待ちしています!爆笑









残念ながら国男、フェリ女の新入生のみなさんはこのイベントには参加できませんが、放研では他にも新歓イベントを用意しています!

新歓BBQ
8日の開催ということで参加したい人はお早めに連絡してください!


ウォークラリー
こちらは15日(土)の開催。詳細はまた今度のブログで〜


新歓コンパ
21日(金)にやります。BBQ、ウォークラリーは土曜日の開催ですがこちらは金曜日の夕方に行われるので間違えないようにしてください!




今回フィーチャーした国女はもちろん国男、フェリ女の新入生からの参加連絡をお待ちしてます!

連絡はhkshinkan@gmail.comもしくは放研公式ツイッター(@ynuferris_hoken)のDMまで



大学名
フルネーム
参加したいイベント
(一緒に参加する人のフルネーム)



を明記して送ってください!





そうだ!ツイッターといえば、今日放研の公式ツイッターのフォロワー数が
{981DAFE1-A47F-402A-B514-FC09D8962CB7}

777人に!!!


これは縁起がいい!!
新入生、特に国大生からの参加連絡がどしどし来そうな予感がしますね〜


最近の僕、予想はバッチリ当てているのでグラサン
(詳しくはちょっと前のブログを読んでね)








放研の新歓イベント第1号である新歓BBQまであと3日です!
新入生のみなさんには当日お会いできるのを楽しみにしています!




それでは今日はこの辺で〜バイバイ