はい!!!
バーベキュー、無事終了しました!!
参加してくれた皆様、ありがとうございましたラブラブ!


もしかして
バーベキューに参加した新入生がこのブログを見て、




「「「あの人だ!!!」」」




ってなってるのかなぁー(*^o^*)
背の高い人ですよ馬馬馬





そんなわけでバーベキュー。
大和なでしこ広場から始まりました。
駅前で10班に分かれてバーベキュー場へ出発!







歩いて20分、バーベキュー場引地台公園に到着しますと、

班ごと10個のテーブルを
おっきな木」のまわりを囲って立てました得意げ







木のまわりにお荷物おき~の~音譜







バーベキュー!!!メラメラ







協力ありがとう!!!ニコニコ



お仕事紹介も適度にありつつ
みんな自由に食べたりしゃべったり、サッカーしたり、楽しく過ごしました。音譜


新歓委員は孫を見るような目で見ておりましたよ得意げ





ってなわけで
最後に大和なでしこ広場に戻って記念写真!!



今回も大成功です~(*´ω`*)




さあ!!!
来週のこの時間は、さらにさらに放研自慢のイベント
横浜観光ウォークラリーがございます!!!



今日楽しめた方、来週も絶対楽しい企画なので
よろしくおねがいします。ニコニコ



来週土曜日は
12時半に元町・中華街駅の中華街改札前です!!ヒヨコ


ウォークラリーご希望の方は、
先輩方に連絡するか、
hkshinkan@yahoo.co.jpまでおねがいします!!
(↑ポチッと)

じゃーみんな、
ゆっくり休んでねにひひ