後場の前場と同じような展開でしたね。


余力がもう少しあれば挑戦したいチャンスはいっぱいあったんですが。。。


資金が少ないとそこら辺の融通が利かないのがつらいです。



明日は祝日で休み!!


日頃サボりがちな勉強でもして過ごそうかと思いますw


なんて珍しいんでしょう・笑


AD

恥ずかしいほどの有様です。

テーマ:

よっしゃ~!!今日は納得の利益GETだ~。


久しぶりの利益に思わずガッツポーズしてしまいました。


(第三者が見てても恥ずかしい程の喜びようだったと思います・笑)


今日は上げ下げがあるので狙いやすいです^^


どっちか一歩に動き続けるよりも、こんな日のほうが良い!!


波に上手くのれないダメトレーダーですw


効率悪いのは分かっているんですけどね。。。


こればっかりは心に余裕が出来るまでは難しいかな。

AD

今の自分の課題は取引ルールの確立。


今までは勘に頼ることが多かった。


勘の中にもそれなりに定石みたいなものはあったのかもしれませんが、


それを、明らかにすることはしてませんでしたし、できませんでした。


これからはその点も含め、もう一度取引を見直して


自分にとって最善のルールを作って行きたいと思います。

AD