HAPPY VIBES!! | FLYs OSAKAのブログ

FLYs OSAKAのブログ

ブログの説明を入力します。

どうも今晩は~~。

雨が降ったりやんだり、傘ささんでいいぐらいな感じや

ささなアカン的な感じやったりで、せわしない感じですね~。

もやもやな気分を吹っ飛ばすには夜Cafe~!!

んなことで先程までいつものメンバーでDBL Cafeで夜Cafeしてました。

FLYs OSAKAのブログ

HARUKA

FLYs OSAKAのブログ

YU-YAkyun

FLYs OSAKAのブログ

PEPUchanはこの度初参戦~!!
PEPUchanのリリースするオリジナルTシャツをお願いしていて
わざわざ持って来てもらい、一緒にCafe Time~!!

FLYs OSAKAのブログ

んでんで最近GETしたアイテム達~!!

FLYs OSAKAのブログ

SARBE
ブルーのミラーグラサン 前からほしくてGETいたしました。

FLYs OSAKAのブログ

P01
アクティブな僕にはもってこいなWATCH

FLYs OSAKAのブログ

Coglight
PEPUchanがくりだすオリジナルTシャツ!!
チャリ乗りなら気になるデザインです。 今回のパロはツボ!!

てな感じで仲のいい仲間と一緒に過ごす時間

好きな物にかこまれる事

HAPPYです!!


それではアデュ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。。