伊藤巧プロ同船釣行レポート | モーターガイドスタッフのブログ

モーターガイドスタッフのブログ

モーターガイド正規輸入代理店 谷山商事㈱
新製品情報、お役たち情報、イベント情報を更新しています。

 

 

2017年バサーオールスタークラシック

 

MGブースにて、伊藤巧プロ同船釣行券を獲得した、

二組様の様子をお伝えします。

 

 

 

先ずは、願う思いで同船釣行を獲得した

ゆかりさん

 

 

 

 

あいにくの天気ですが、お揃いのウェアで気合ばっちりです!

 

 

 

伊藤プロの指導の下、1匹を目指し厳しい中諦めずに狙います。

 

 

 

 

 

 

 

夕方まで狙い続け・・・・

 

 

ついに!!

 

 

 

 

終了間際のドラマフィッシュをキャッチ!

貴重な1匹を釣られました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別日は、こちらも必死に同船券を狙い獲得された

土田さん、久島さんお二人。

 

 

 

 

 

 

とても良い笑顔です!

 

 

 

 

 

こちらでも、伊藤プロ指導の末

 

 

 

ナイスバスキャッチ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この様に、お二組とも伊藤巧プロとの

同船釣行を楽しんで頂けたようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またこのよう事が出来ればと考えております。

 

 

 

 

MotorGuide Japan