フライ三平 南紀の釣りとお出かけブログ

 




 和歌山南紀のフィッシング&お出かけのブログ

 

春から秋までの渓流は、フライフィッシングで
ソルトは、主にルアーで楽しんでます
肩痛めてから のませ釣りもはじめました

あまりにも釣れないときは、お出かけブログ書いてます























テーマ:



ほんとに、もう  おらんって思ってました


暴れん坊のヒラスズキ


64cmでしたが


体高も厚みもあって、ズッシリ重い


私、マルスズキの同サイズを上げた時


あまりの細さに、ビックらしました


重さは、きっと 倍くらい違う


間違ってたら 堪忍してチョ


ちなみに 私の近所では、マルスズキは


ほぼ  釣れませんくるくる


{AD65D6AA-B966-4051-B96A-5D37F6940EB9}


広角レンズで、撮って


ジャンプライズばりに


デカく見せたかった





一人タモ入れ  最近 、上手くまりました~





{D4CFF6FF-7A35-4444-97A5-CAD06FCCD0B2}



最初、ボラが跳ねてましたが、


途中から  明らかにヒラのドボーンが、


あっちこっちで


目の前で、ライズすると ビビるアセアセ


これは、心臓に悪いわ






大潮の下げ潮から上げ潮に


全く  波もなく穏やかで 



雰囲気ゼロでしたけど


いるには、いるんだルンルンルンルン








AD
いいね!(53)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「南紀でルアーフィッシング」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。