激生静死

おお 僕たちに今一番必要なものは あつい恋や 夢でなく
まぶしい空から降ってくる 白雪姫の毒りんご

【スケジュール】

『ANCIENT MYTH』
2017年7月29日(土)
『Rakshasa 1st Full-Length Album 「六道羅刹」 Release Party』
@新宿Wild Side Tokyo
東京都新宿区新宿1-34-13 貝塚ビルB1
[出演]Rakshasa/LAPiS LiGHT/DELGESU/弓長 美和/ANCIENT MYTH
[開場/開演]17:00/17:30
[前売/当日]\3,000/\3,500+1Drink
ご予約はこちらからから

8月 6日(日)目黒LiveStation
9月 8日(金)吉祥寺CRESCENDO
9月 9日(土)名古屋HOLIDAY NEXT
9月10日(日)西九条BRAND NEW

テーマ:
既にEITAさんの書き込みを読み、ご存じの方もいられるかと思います。

先日15日、TAKAEITAでお世話になっているTAKAEさんの悲報が届きました。

自分はTAKAEITAのサポートとしてお呼びいただいた際にTAKAEさんと知り合い、最初のライブは2013年4月だったので、おおよそ二年半くらいになりますね。

その間、同じステージに立たせていただく機会が何度もあった訳ですが、一番最初の印象として決して大きくはないTAKAEさんが同じステージの上ではとても大きな存在として感じられたのを今でも強烈に憶えています。

歌い唱える詞の内容はポジティブかつ、時にはユーモアに富み、どこか寂しさと憂いを含み、聴き手のみならず、時には一緒に演奏している人間の背中をも後押ししてくれるものでした。

二年半という時間の中で得た経験は、自分の人生でこれからも大きな糧となって行くと思います。
そして、早すぎた…というのが正直な気持ちです。

短い内容ではありますが、心からのご冥福をお祈りします。



**************


今後につきましては、EITAさんのブログ及びTAKAEITAのサイトにて告知があるようです。
現時点、11月3日(祝)に行われる予定でしたTAKAEITAワンマンライブは、TAKAE追悼ライブという形で行うとの発表が出ています。
今の自分が出来ることを精一杯やらせていただきます。

詳しくは下記からご参照いただければ幸いです。

■EITAぶろぐ
■TAKAEITA
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
新しいサイトを作ろうと思い立って、合間合間にもぞもぞやっております。

ブログにしてもテンプレートを使えば簡単だけれど、
数年前とネットの普及状況が全く異なる昨今の時代ではそれも味気ないなぁ…と思っておりまして。
もうちょっと絵面的にも発信できるようなものにしようかと(笑)

昔なんてPCとモバイルでURL違うのが当たり前だったけれど、
同じURLで自動的にキャリア振り分けなんて今は当然の機能って感じだものなぁ。
ダイヤルアップ回線で56kbpsなんて旧石器時代かよって感覚だし。

まあ、そんな昔話はいいとして。
時代は電力から電子へ、情報発信も音声や文字から画像や映像へと時代は移りました。

ふとそんなことを思った、雨模様の昼下がり。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも、ブログをサボッていて、すみません(笑)
しかし、今月は色々とありましたね。

あっと言う間の月末でありますが、
まだまだ身の回りには色々な課題が山積みです(笑)

果たして落ち着くことがあるのだろうか、と
いつも心配です(笑)

特に今月は色々あったので振り返ってみる記事でも書いてみましょうかね…。
てな感じで、ひとまず今日はこの辺りで(笑)

というか、文字だけのブログもそろそろ辞めないと!!

さて、スタジオ行くべかな。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。