シンガポールのオタク漫画家、日本をめざす

日本のアニメ、漫画をこよなく愛す、
シンガポールの華人漫画家フー・スウィ・チンです。
日本の好きなところとシンガポールの日常を、
4コマ漫画で描いていきます♪


テーマ:

こんにちは。シンガポールの華人漫画家フー・スウィ・チンです。
日本に来た時のこととか、シンガポールでの生活を4コマ漫画で描いていきます♪
みなさん、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

伊藤潤二恐怖博物館第10巻 「死びとの恋わずらい」しかなかったので、それを買いました。

宝物です!

 

名前って瓶妙に複雑…
学校で、先生もよく私の名前のピン音を間違えて読んだ。

中国語で「肉」のように聞こえたwww
名前は漢字ではなくて、英語文字で書いたので先生はピン音が分からなかった。
ところで、頭文字は冗談で、「FSc」を「飛んでいるイカ缶!(Flying Sotong(マレー語)Can)」にしました。(笑)

 

★イラストを押していただけると嬉しいです
EPイラスト集 EPイラスト集
2,120円
iFun Mart
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「漫画のこと」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。