履歴書の作り直し

テーマ:

アイコンママブロネタ「お仕事」からの投稿

 

 

オーストラリアオーストラリアでは履歴書のことを

CVまたはResumeと言いますキョロキョロ

※正確にはこの二つは少し違うのですが

一般的には同じ意味で使われています

 

 

 

履歴所は常にアップデートしていますが

今回、Public Health向けに作り直しましたウインク

 

もちろん?

Health Equityのことも盛り込みましたよ笑

 

 

思い切って書式なども変えたので

時間がかかりましたがアセアセ

達成感もあり、すでに内定をもらった気分笑

 

モチベーションアップです照れ

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 海外生活ブログ アデレード情報へ

 

 

AD