アイコンママブロネタ「勉強・資格・学校」からの投稿

 

 

以前

借りている本が意味不明の延長をされた

と書きましたが

また意味不明の対応をされました笑い泣き

 

 

今借りている本は全部で3冊

 

そのうち1冊は

違うタイミングで借りたので返却日が違います

 

 

この1冊が先日10日間だけ延長されたため笑

今度は他の2冊の延長手続きをしたのですが

 

3冊とも延長されて

返却日が全部同じ日に変更されてました滝汗

 

 

ワケ分から~ん!!笑い泣き

 

 

管理はしやすいけど…

これで延長2回目ってことになってないよね!?アセアセ

 

 

 

 

前期では複数の本をバラバラのタイミングで借りていましたが

それぞれ28日ごとの延長で

今回のようなことは全くなかったので

謎です滝汗

 

 

 

 

 にほんブログ村 海外生活ブログ アデレード情報へ

 

 

AD