身の振り方を考える

テーマ:

アイコンママブロネタ「ママの悩み」からの投稿

 

 

 

大学院コース修了後のことで悩んでますショボーン

 

 

 

 

…って

まだ4分の1も修了してないけどね滝汗

 

来週からの怒涛の日々に向けて現実逃避中です笑い泣き

 

 

 

 

ずっと思っているのは

オーストラリアオーストラリアで保健師活動がしたいということ

 

「海外で保健師活動」というと

発展途上国のイメージが強いかと思いますが

もっと身近なところで

日々の健康づくりのお手伝いがしたいですお願い

 

 

 

オーストラリアオーストラリア看護師として感じたことや

院で学んでいることを

今後どのように発展させていけるのか??

 

 

健康増進に関するNPOで働くのも1つの道ですが

オフィスがアデレードにないし

そもそも求人が無いチーン

 

シドニーやメルボルンなら

もっとチャンスがあるのかもしれませんが

都市を移動するのは難しいですえーん

 

 


アデレードで私にできることって!?

アイディア&アドバイス募集中ですaya

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…って

その前に院を無事修了できるのか!?って話笑い泣き

 

 

 にほんブログ村 海外生活ブログ アデレード情報へ

 

 

AD

コメント(2)