本場のマカロン♪

テーマ:

アイコンママブロネタ「旦那のこと」からの投稿

 

 

 

フランスフランスに出張に行っていた夫が帰ってきました飛行機

 

出張は弾丸スケジュールなことがほとんどなので

お土産は期待してませんでしたが

マカロンマカロンチョコレートチョコをいただきましたチュー

 

※画像はお借りしました

 

 

出発前に

「フランスか~

スイーツ有名だよね、マカロンとか」

と呟いておいたおかげですニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

ただし…

スーツケースに入れて運んだそうで

受け取った時はすでに無残な姿でした滝汗

 

画像が借り物なのはそのためです笑い泣き

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 海外生活ブログ アデレード情報へ

AD

コメント(2)