アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿

 

 

パソコンが壊れましたゲッソリハッ

 

と言っても、機能は生きてますアセアセ

 

 

でも、接続部分?が外れて閉じれなくなりました滝汗

 

というか、多分、力ずくで閉じれるけど

閉じたら最後、二度と開かない感じ笑い泣き

 

 

最近、重くなってきたし

そろそろ買い替え時かなぁとは思ってたんですけどね

 

でも、新しくすると慣れるまで時間が要るので

今のアサイメントが終わるまでは何とか頑張ってもらいます笑い泣き

 

 

毎回ドッキドキですゲロー

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 海外生活ブログ アデレード情報へ

 

 

AD