アイコンママブロネタ「勉強・資格・学校」からの投稿

 

 

AHPRA(オーストラリアの医療従事者資格を管理する機関)から

分厚い封書が届きましたメール

 

 

看護資格が無事更新された?お願いと思ったら…

 

「更新の時期になりました」というお知らせ

でしたチーン

 

 

3週間ほど前に更新手続きしてますけど!?

 

いつも予想よりかなり後ろを行く人たちゲロー
 

 

しかも

オンラインでの手続きを薦める記載があるのに

ご丁寧に申請書が同封されてました笑い泣き

 

 

多分、更新の有無に限らず

登録者全員に送付していると思われますが

どれだけ無駄なことしてるの!?ムカムカ

(※この時期には多くの人がすでに更新手続きを完了しているはず)

 

 

 

これを機にオンラインで更新状況を確認したら

いつの間にか更新されてましたびっくり

 

更新手続きが完了したらお知らせが届くはずなのですが

受け取ってませんガーン

 

 

 

相変わらずグダグダだなゲロー

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 海外生活ブログ アデレード情報へ

 

 

AD