10か月ぶり?のIKEA

テーマ:


アイコンママブロネタ「日々のできごと 」からの投稿



この時 から約10か月経ってましたえっ
そんなに行ってなかったかな???



今回のメインの目的はクローゼットの収納棚


…だったのですが

実物を見たら
最初に考えていたものと違うものが欲しい
夫が言い出しガーン急遽変更あせる


結果
本来の向きではクローゼットに入らず叫び

横向きに入れて横に引き出すという
ちょっと面倒な使い方をしています苦笑

※買ったのは「奥行き>幅」の引き出しタイプ





リビングエリアのブラインド
もゲットsao☆


夏の日差し晴れが気になっていて

日差しを和らげる程度に窓を覆えるもの
ずっと探していたんですシラー



IKEAの新商品のラインナップが
オーストラリア
オーストラリアの季節にマッチしていないため
このタイミングでの購入となりましたテヘ




画像では暗いですが、いい感じの明るさです
ニコニコ

でも、殺風景になってしまったので
何かデコレーションを考えないと…あせる






飾っていたアイビーはバスルームへ移動



バスルームに飾っていたアイビーは洗面所へ笑





ひとつ物を動かすと
「元々あったものはどうしようはてなマーク」となって
エンドレスあひゃっ




余った部分を使ってランドリールームもにひひ


初公開!ランドリールームからの眺め

(全部閉めていると
リビング窓と同じ画になってしまうので
片方開けてみましたw)





そして
相変わらずパンダ   ラヴ の息子にコレ






気づけば今回もたくさん購入あひゃっ
(ここに書いた以外のものも買っています)

IKEA恐るべし笑






にほんブログ村 海外生活ブログ アデレード情報へ


AD