プンプンヽ(`Д´)ノ

テーマ:
午前様は良いんだけどね~。
がんばって夜ご飯を作った日に限って、飲んでくるのです。
はぁ、がっくし。

しかも、連絡なし!!ですから…。

でも、ま、いっかo(^-^)o
お弁当のおかずにしちゃえ~♪

暑くなると日保ちしないから、大変なのだ( ̄_ ̄ i)
AD

休日出勤

テーマ:
いつもどおりに、出勤したダーリン。
会社の近くにはコンビニくらい。きっとお昼はたいしたものは食べられない。

職場で出会ったのでダーリンの会社の近くはだいたい分かる♪

なので、お弁当を作ってみました。缶コーヒーも2本付けてみた。

早く帰ってきてほしいなぁ。

AD

終電終了

テーマ:
さみーっ。

もうすぐ終電終了。ダーリンのお迎えは不要かな。

今夜も連絡のこない携帯とにらめっこ~っ。

帰れないなら連絡くらいくれても良いのにな~。

『先に寝ちゃうぞ!!』って思っても、できない自分が嫌になる時だってあるんだぞぉ。

先に寝てても文句一つ言わないダーリン。こんなちえを迷惑だって思うこともあるのかもね。

なんだか、愛することって難しいね。

今日こそは、寝ちゃおうと思ったのに、結局、この時間まで待ってしまった。
AD

冷房作戦Ⅱ

テーマ:
週末は、ダーリンとラブラブ♪過ごす予定だったんだけどなぁ。

ダーリンは会社からなんとかって研修を受講させてもらっていて、週末に最後の課題作成にピリピリしていました。めっちゃくちゃおっかないんですよ、これがまた…。

ちょっとでも近寄ろうものなら、イライラオーラに包まれ即死です。

そんなわけで、いろいろコメントをいただきましたが、なんにもありませんでした。いつも励ましありがとうございますm(_ _)m

冷房作戦なんかよりも、おっかね~雰囲気で、こっちが寒くなりました(笑)


現実逃避に息子のポケモンのゲームを一生懸命やってました。ちゃんちゃん♪

ふふん♪

テーマ:
昨夜も24時過ぎに帰宅したダーリン。かっこよくて、つい擦り寄りたくなる♪でもでも、そこはお疲れかと思って、ぐっぅっとガマン、ガマン。

ビールを飲みながら歩いてきた~♪

ドキドキドキドキ…

いやーん、Kissされちゃったぁ♪
ダーリンからだよ、ねぇ、すっごいことなんだよ~(*^^*)

嬉しくて眠れず、朝寝坊した…。ごめんねダーリン。

思い出してもドキドキしちゃう♪

お弁当♪

テーマ:
大好きなダーリンは今日、出勤です。

えーん、せっかくのお休みなのに…。(T_T)
こんな日に、する仕事なんてないんじゃないかな。

でも休日出勤は、普段残業になってしまう自分の作業を整理することが
できるから、たまにはいいと思うの。

会社の近くにはコンビニしかないから、お弁当をつくりました。o(^-^)o
エビチリ、ウインナーとうずらとピーマンの炒め物、
焼き魚、シュウマイ、ご飯。
たいした物は入りませんが、少ない休憩時間の半分近くを買出しに
費やすことないもんね。

もうそろそろ、ご飯食べたかな?

空になったお弁当箱、忘れずに持って帰ってきてね~♪

早く、ダーリンに会いたいヨ。

地球が造れるぞ!!

テーマ:
今週のダーリンは、日曜から土曜日まで合計7日連続出勤だった。
しかも、毎日24時過ぎの帰宅です。。。

そこで、ダーリンの一言。
『神様だったら一週間ありゃ、地球造ってるぞ!!』


ダーリンらしくて、笑ってしまう。(*^-^*)


しかし、神様は1日お休みあるけど、ダーリンはお休み無いよ…

明日はゆっくり休んでね♪
かっこいいっ
とにかく、ちえのタイプです。他の方がなんと言っても、
ちえは、もうメロメロです。

過去に言われたのは、中村トオル、トヨエツとかこの辺ですね。

実際はかなり似てないと思いますが。。。どうでしょうね(笑)

結婚して7年目になりましたが、
手をつなぎたいし、Kissしたいし、くっついていたい。

結婚した実感がイマイチないんですよね。子供もいるのに(ーー;
早く、ダーリンに帰って来てほしいなぁ。
今朝、『いってらっしゃい』したんだけどね♪

過去最大級の通風

テーマ:
今週、ダーリンは過去最大級の通風に襲われている

言っておくけど、太ってもいないし、成人病とか贅沢病とか関係ないからねーっ。

昨夜は、あまりの痛さで、眠れなかった様子。
なんども、叫び声を聞いたし、そのたびに、背中や腕をさすってあげた。

幹部を触るなんて、自殺行為。
間違いなんて許されないっ!!
家族中、腫れ物を扱う感じですよ。あー、怖い。

本当は、仕事もお休みして欲しいけど、そうもいかないと、
痛い足を引きずって、出勤する姿を胸キュンしながら見送るのです。

早く、痛みが引いて欲しいよ。

同じ悩みを持つみなさん、ご自愛くださいね。