本をめったに読まないながらも、やっと読みました!
ハリーポッターの最新作音譜

賢者の石から少しずつ読み始めてもう何年かしら?
第6冊目のこの本は、初めから楽しく読めました。
息子もいつも楽しみにしているので、読み聞かせてます。
もうそろそろ、自分で読んでも良い歳なのに…。

いつも図書館で予約を入れて、読んでいます。
買う程でもないけど、あれば繰り返し読んでしまう本だと思います。
やっぱり、分厚いので重たいんですよね。置く場所に困りますべーっだ!

今回は、ちょっと大人になったキャラクターたちの動きが
なんだか、可愛らしく、一緒になって『あ~ぁ』、『おぉ!!』と胸キュンでした恋の矢

そして必ず、読み終えた時から、ラストの次へと繋がることが気になって、仕方がなくなるのです。
さすがハリポタシリーズですビックリマーク
次が完結なので、今まで以上に楽しみにしていますクローバー
発売までには、時間がかかりそうですが…。
楽しみは取っておくのも、悪いものではないですしねプレゼント

ちょっと、見てみたい人は、クリックしてみて下さいね!


J. K. ローリング, J. K. Rowling, 松岡 佑子
ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターシリーズ第六巻 上下巻2冊セット (6)

これも、毎日、家に居るおかげかな。
年末までは、図書館に通う予定です(←予定なのかいっあせる
AD