今年も、松田聖子さんの夏のコンサートが始まります♪

今年は新しいアルバムを出しているので、これが中心かなぁ。
って、初日が、6/10(土)なのに、アルバム発売日が5/31ってどうなのよぉ!
かなりハードスケジュールです。
今更ですがさっき、amazonで注文したのです。
近くのヨーカドーに無かったんだもの~。

今年はどんな衣装なのかとっても楽しみです。

いつかディナーショーにも行ってみたいなぁ。

今年は、米米clubの復活ライブもあり、ワクワクな一年です。
チケット、Getできると良いな。
AD
毎年、思いますが、挨拶しないってすごいよね。
資料を読むことが多くなるけど、なんでそんなに寝てるんだろう?
もうちょっと、自分でなんとかしなさい!!

と思いながら、午後のまったりした時間に、ガムを持って、
『眠いと思うけど、少し、トイレに行ったり自分なりに気分転換してきてね。』
と優しく声を掛けてみた(笑)

来週はどうなってるかなぁ。
AD