GWだっていうのに!!

テーマ:
ダーリンとちえは風邪を引いてしまい、ダーリンの田舎へ行くのも
無しになっちゃったよ。

我が家のチビちゃんが納骨はまだ早い!!と風邪を連れてきたのかもね~。
鼻水が~、咳が~。熱はすっかり下がって元気だよん!

ま、週明けに家庭訪問があるので、掃除をするんだ♪(たぶん)

息子にとっては、ずーっと家じゃつまらないよね。
見かねた実家の両親が昨日は鎌倉に連れて行ってくれました。
(ありがたい、実家の存在)
私も行きたかったよ~。鳩サブレー食べたい!!
しっかり、お土産に持ってきたよ♪ラッキー(^o^)
鎌倉と言えば、ダーリンとの思い出の場所でもあります(照)

とにかく、しっかり休んで次の週末にはフィギアスケートを見に行ってきたいと思います♪
AD

ドラ焼き

テーマ:
dorayaki.jpg

週末のおやつは、ドラ焼きでした。
以前に作った、あんこを冷凍していたのでそれを使いました。

こんなのも家で作れるんだと感心。
この作り方は、偶然、本屋で見つけた、『こうちゃんの簡単料理レシピ』というやつです。

ヤフーブログの方みたいです。
ほかにも簡単とおっしゃっているだけに、
これなら作れそう!と思わせる品々が並んでいます。
食べることが好きな、ちえには見ているだけで、お腹が空いてきちゃいますf^_^;

ドラ焼き、美味しかったです!息子もモリモリ食べてました(^-^)ノ
AD