三月も後半になってきて、暖かい日があるとホッとして、寒い日があると縮こまる。

もうすぐ4月かぁ。
というか、年度末は忙しいです。

私は学童の役員やってます。しかも会長。←くじで引き当てた
保育園でも会長だったんだよね。

なので、この時期、総会の準備、総会、学童への新入室説明会の同席と
かなり忙しい。
そして、もう二度と会長はやりたくない~!!
あ、でも会計の方が大変かぁ。本当に会計さんには助けてもらいました(涙)

早く、総会を片付けて、ホッとゆっくりしたいと思います。
AD
ダーリンからは一度も返ってきたことはありません(^o^;)
お誕生日に一度だけプレゼントはもらったけど。

プレゼントは選ぶ時間と渡した時間が最高に楽しいと思います。
そんな楽しさを体験したくて、ちょこちょこプレゼントするのは好きです。

こんな私なので、whitedayも忙しいです。
ダーリンの代わりにいろいろと働きます。
今年はね、『いちご大福』を作って、みなさんに食べていただきました。

ダーリンは、あんこの味見と、小豆をバーミックスでつぶすところを担当しました。
これでも、かなりお手伝いをしてくれました♪

あんこの甘さを調整できるところが、手作りならでは!!ですね。
AD