Viva! USJ!

USJでの出来事を綴っていきたいと思います。


テーマ:
おはようございます。
久しぶりに阪神電車に乗ってユニバに向かってますパシリ部隊です。



いつもは車でユニバに行くんやけど今日は1人やから電車で向かってるねんウインク


阪神電車に乗ってるとな今の時期によく聞こえてくるのが高校野球の音楽やねん🎶



さすが阪神系列やなニヒヒニヒヒ



パシリ部隊は高校野球も大好きで毎年春と夏は見に行ってるねん⚾️プロと違って一試合一試合にドラマがあるねんね笑い泣き



電車に揺られながら高校野球いつ行こうか予定立ててたらふっと思いついてん!






ユニバのキャラクターで打順組んだらどうなんなんねん


考えて考えてとりあえず今ユニバでやってる色々なイベントとかメインキャラクターの中で人間っぽいので組んでみたで(ジョーズとかはなしな、魚やから滝汗)



ではスタート





1番   ライト
スパイダーマン(動体視力めっちゃあるし出塁率高そう)

2番   セカンド
坂田銀時(とりあえず守備は上手そう袴姿に難あり)

3番  サード
空条承太郎(やばくなったらスタンド使えばいけそう)

4番  ファースト
ターミネーター(コンピュータを駆使してホームランいけそう)

5番  レフト
マリナー(海の生活が長いから干からびなければいけそう)

6番   センター
ルフィ(打てそうではないが守備ではホームランの当たりも余裕で取りそう)


7番  キャッチャー
シュレック(キャッチングは体で止めるタイプ)


8番  ショート
ハリーポッター(グローブの代わりに魔法の杖で操るはず)


9番  ピッチャー
悟空(球速はえげつないはず)


監督  
綾小路麗華(キャスト代表 指示よりもヤジり専門)










えぐい...滝汗











全然あかんって意見もあると思うけどパシリ部隊の勝手な想像と偏見で作ってみたんで堪忍やでウインクウインク




なかなか悩んだわぁ滝汗滝汗







よろしければランキングポチッとなお願いします☞☞☞☞




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

flying-usjさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。