怪盗グルーのミニオン大脱走 | Viva! USJ!

Viva! USJ!

USJでの出来事を綴っていきたいと思います。

おはようございます。


近くのコンビニへ行ったら明日から中華マン発売って書いてあってこんなクソ暑いのに中華マン始めるんかい滝汗ってブツブツ言ってるパシリ部隊です!





先週の金曜日、
仕事がいつもより早く終わることになったので子供らが見に行きたいって言ってたミニオンの最新映画に行ってきたでウインク



いつもは行動がゆっくりな子供達も家に帰ったら準備完璧。更に遅い嫁さんも後は号砲を待つのみ...






ほかの時もそれ位頑張ってくれや真顔真顔









急いでシャワー浴びて準備していざ出発ニヤニヤ






{CF42AA23-38F5-4F07-9AC0-3201ED6A575C}

{8AE83F20-CF25-422A-8A76-AA9CF6C687B4}

{F64B1A12-0D63-4332-A76C-D00B365E4ADA}


みんな勢揃いやったわウインク




感想は。楽しかったデレデレ




安定のミニオンのハチャメチャぶりでしたニヒヒニヒヒ




そりゃみんなミニオン好きになるわなぁデレデレ






相変わらずミニオン語?何言ってるかメチャメチャやけどなんとなく雰囲気で理解出来てるような気になるねんなニヒヒニヒヒ






はぁ、これを見たらまたまたユニバに行きたくなったわぁデレデレ




8月は何回行けるんかなぁ酔っ払い酔っ払い酔っ払い





{5997D960-BCAD-4BE2-A91B-E71818BF7434}




姫はメルと次男坊はティムと同じ身長やったし笑




長男坊は...誰も無し笑い泣き笑い泣き





皆さんも身長合わせさせてみてくださいね🎶






よろしければランキングポチッとなお願いします☞☞☞☞