• 27 May
    • おりのは!???

      中華じゃなくて、、、 おりのごはんは!????   おりも大盛りだにゃ!!!   ぶー

      2
      テーマ:
  • 26 May
    • 雨だにゃ

      今日は雨だにゃん!   毎日ここからお外を見るのがおりの日課だにゃ〜〜〜   ぶー

      1
      テーマ:
  • 25 May
    • ピンッ!

      一直線にピンッ! おり平べったいニャン   ぶー

      2
      テーマ:
  • 24 May
    • また撮ってるにゃ〜〜〜ん

      あっ、また撮ってるにゃ   今日ずっと写真撮ってるのおり知ってるにゃ〜〜ん。。。 もうおり飽きちゃったにゃ〜〜ん。   まぁいいんだけど、、、 ちゃんとカッコよく撮って欲しいにゃ〜〜ん。   おり、あとで写真チェックするからね〜〜〜   ぶー

      2
      テーマ:
  • 23 May
    • 何かにゃ!????

      にゃにゃ!???   何かいるにゃ〜〜ん。。。   ふにゃにゃにゃ〜!?? もうちょっと近いづいてみようかにゃ〜〜〜   ぶー

      2
      テーマ:
  • 22 May
    • げんかいにゃん

      今日は夜更かしにゃ〜〜ん。   でもそろそろ眠さのげんかぃぃぃぃぃ   ぶー  

      2
      テーマ:
  • 18 May
    • まだ〜〜〜〜!???

      ごはんまだかにゃ〜〜〜 おり、もう待ちくたびれたにゃ〜〜〜ん。。。   ふにゃ〜〜〜〜〜   ぶー

      1
      テーマ:
  • 15 May
    • おりを探せ!

      おりはどこにいるでしょ〜〜〜??       あっ! すぐに分かったかにゃ〜〜   ディスプレイされてるにゃ〜〜〜〜   ぶー

      2
      テーマ:
  • 10 May
    • ストレッチだにゃ

      見てみて〜 これできる〜?!   首を長〜くする運動だにゃ〜〜〜 これ気持ちいいにゃ〜〜〜ん   ぶー

      3
      テーマ:
  • 06 May
    • お昼寝日和

      今日は最高のお昼寝日和だったにゃ〜〜〜 お部屋の中までポカポカだにゃ〜〜〜ん     ふにゃにゃにゃにゃ〜〜〜   ぶー

      3
      テーマ:

プロフィール

ブーちゃん

自己紹介:
ぼくはチンチラシルバーのおとこのこ。 名前はブルーノって言うの。 みんなはブーちゃんて言うの。 ...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。