1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-08-27 20:02:24

久しぶりのBLOG

テーマ:DISNEY
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-31 17:16:59

自分新聞を作って2016年を振り返ろう!

テーマ:HaruHaru

 

 

一番たのしかったのは
職場のみんなと呑み、フットサル、ナイトラン、ゴルフ盛り沢山
忘れられない味
プレドールの人参サラダサンド
ビッグニュース
スペインリーグの選手とあった
これだけはやりたかった
サイズの合うピンキーリングに出会えなかった
来年の抱負
結婚相手見つける。ナイスバディになる。結婚相手見つける。
二〇一七年も宜しく

 


質問に答えて自分新聞を作ろう。ブログに投稿して紹介しよう!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-14 14:32:19

お久しぶりの、きなりちゃん

テーマ:きなり

お久しぶりです。

いつぶりか覚えてないけど、

前回はカンベアネタだったようで...

5月とかかな?

 

今回はきなりちゃんについてです。

今月入ってからか、お腹を床にこすりつける

『お腹痛いさんポーズ』をするようになって

その度に牧草やお水がなかったりと

「何かがほしいアピール」

をしてたんだけど、

昨日はもう、そのポーズが

5分にいっぺんとかすごい頻度で

お腹へこませてて、

張ってるわけでも食欲がないわけでもないのに

様子がおかしくて、

今日のお昼に病院へ連れて行きました。

 

昨日の夜から「明日病院行くからがんばろう」

って励ましていたけど、

伸びもできずに苦しそうにしていたから

かなり心配していました。

 

でも、朝起きてみたら結構元気で

玄関の外出てみちゃったり

ぴょんぴょん跳ね回っちゃってり

あら、まあ、元気...(・ω・)

結局病院でも異常なく

「様子見」って形で返されました。

 

多分、ずっと詰まっていたものは

夜中のうちにすっぽり取れたのかな??

 

なので、無事、帰宅して

人の服をぼりぼり噛んで掘って

人の上でおしっこして(←)

今は一休みしてますwwww

 

以上!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。