ウルトラ 春の陣 結果 | 三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

フライフィッシングとウルトラマラソンにハマったパパの娘が、2015年11月に卵黄嚢腫瘍と診断、闘病を経て2016年4月に寛解。ガンと闘いながら走り続ける我が家の話。少しでもどなたかのお役に立てれば。

久しぶりの更新です。

三女は変わらず元気です。

MRIや血液検査の結果も良好で、通院は3か月の頻度になりました。

この間、色々なことがありましたが

ブログにはまだ書けませんので、改めてご報告したいと思います。

 

さて、今年のウルトラ5連戦(3月〜7月)

結果がまとまりましたので取り急ぎご報告。

 

3月 小江戸大江戸203キロ 34時間38分で完走

4月 チャレンジ富士五湖100キロ 50キロ地点でタイムオーバー

5月 野辺山100キロ 95キロ地点でタイムオーバー

6月 夢の島24時間走 4時間でリタイア

7月 日光ウルトラ100キロ 13時間30分で完走

 

うーん、2勝3敗

残念な結果です。

 

チャレンジ富士五湖は完全に練習不足。

最初から足が動いていませんでした。

 

野辺山は下りで走りきれなかったことが敗因です。

 

夢の島は筋トレのし過ぎで腹筋背筋が筋肉痛で走るどころではなかった状態。

 

そして日光ウルトラは

いろは坂の登り下りがあった中、満足の行く結果でした。

詳細は改めて記載したいと思いますが

収穫の多いレースでした。

これまでの課題や、今後のトレーニングも見直すきっかけとなりそうです。