1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年05月15日

大切を覚えたから

テーマ:ブログ
13日の金曜日 仏滅

LIVE labo 代々木でライブでした!

どうも ありがとう!

嬉しい言葉 伝えてくれてありがとうね!

アンケートも めっちゃ書いてくれてありがとうね!


結婚して

夫婦になると

彼氏 彼女から

旦那さん 奥さんってなって

そういう立場を表す言葉に ひっぱられて

ついつい
恋人ってことを 忘れてしまうことがありそうで

愛することを覚えて

恋していることを忘れてしまったら

どうか
思い出して下さい

夫婦であると 同時に 恋人であるということを

そして
恋をしたうえでの 愛してるを伝えてあげて下さい


父 母 兄 妹 とか

あまりにも 近すぎて

ありがとう ごめん おはよう おやすみ

いただきます ごちそうさまでした

色んな言葉を ついついサボってしまいます

夫婦以外の家族は

恋とは違うけれど

愛はあります

ですが
友情は 忘れがちですよね

家族といえど

ひとり ひとり が ひとりの人間で

昔から一緒に暮らしていたからとか

血が繋がっているからとかいっても

独立した ひとりの人間であることには変わりありません

家族にも 友情を

友情を持ったうえで 愛してあげて下さい


初めて会うひととかは 緊張感があるから

大切というか 丁寧に出来てしまうんですね

近くにいて
大切なひとだからこそ

大切にすることを 忘れてしまうんです

忘れるっていうのは 知っていなければ

出来ないことですから

忘れてるっていうのは

覚えることが出来るんじゃなくて

思い出すことが出来るんです


知らないことを 覚えて

覚えたことを 忘れて

そんな 僕たちですが

忘れたことを 思い出せる

そんな 僕たちでもありますよね


どうか 大切なひとを 大切に

どうか 大切なひとに

思いやりのある言葉を


Fly Ants
Gt 森本 篤

Fly Ants official site

ツイッター


次回のライブは
■2016/5/19(木)横浜 BAYSIS
【時間】open17:30 start18:00 【料金】2400円
【出演】Fly Ants/Hi-cube junction/アオイハル/春六/VOI SQUARE CAT/hunck
※Fly Antsは18:00~

チケット予約はコチラ↓

日付、お名前、枚数を ご記入の上、送信して下さい


配信限定シングル
「妄想少年」
ダウンロードは コチラで!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年04月25日

誰かに 何かに

テーマ:ブログ
昨日は
Live labo 代々木でライブでした!

どうも ありがとう!

セットリスト

1 大丈夫
2 テッド
3 留守番電話
4 甘いカレーとユリの花と
5 曇り空はやがて明けるだろう


元気ってのは きっと重要なこと

なんとなく調子が悪いから元気じゃないとか

色々ありますよね

どんな状態であっても

元気になるんやーって気持ちは

勇気かなぁと思います

希望も 近いニュアンスですが

希望を持つってのも 勇気のいることかなぁと思います

元気も 希望も

たぐり寄せるのは きっと勇気

それを持って帰ってくれてたら嬉しいです!


最近
思うんですけどね

誰かがやればいい

何かがあればいい

そんな言葉を使うとき

自分を省いたらあかんなって

誰かは 僕でもいいし

何かは 僕がやってることでもいい

その誰かに その何かに

僕が なりたい

そう思います


Fly Ants
Gt 森本 篤

Fly Ants official site

ツイッター


次回のライブは
■2016/5/19(木)横浜 BAYSIS
【時間】open17:30 start18:00 【料金】2400円
【出演】Fly Ants/Hi-cube junction/アオイハル/春六/VOI SQUARE CAT/hunck
※Fly Antsは18:00~

チケット予約はコチラ↓

日付、お名前、枚数を ご記入の上、送信して下さい


配信限定シングル
「妄想少年」
ダウンロードは コチラで!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年04月20日

ツイッター 始めました!

テーマ:ブログ
13日 千葉LOOK
19日 横浜BAYSIS

どうも ありがとー!

観てもらえて嬉しいです!

アンケートありがとう!

甘いカレーとユリの花と

気に入ってもらえて良かったです!

ボーカルの拓が作ってきたときから

僕の大好きな曲です

何も問題がないっていう意味での幸せではないけど

間違いなく幸せの歌です

うん

幸せな歌ってより 幸せの歌ってのが しっくりきます

とっておきのラブソングです

大きな悩みがあるとき
頭の中は それで埋めつくされてしまうけど
いつもすぐそばに 支えてくれているひとがいるもので

それに気づいたとき
こころが温かくなることってあるよなぁって


悩んでるときに
真剣な話しをせずに
しょうもない話しで 笑かしてくる友達とか

あえて そっとしておいてくれるとか

逆に
相談をしてきて それを聞いている間に自分の悩みが どっかいってたりとか

人間っていうのは おもしろくて

自分が悩んでいるくせに 他人の悩みを聞く余裕があるどころか

それを 考えているときに
逆に 自分が救われてたりもするなって

自分のために 生きているけど

自分のためだけじゃ 生きていけないような気がしています


恋人ってわけじゃなくても

友達でも 家族でも

支えてやろうなんて特に深い考えは持っていなかったとしても

何かしらに 支えてもらってること

結構あるもんです




昨日の
BAYSISの打ち上げ中に ツイッター始めました 笑

みなさんの支えのおかげで

なんとか とりあえずの初期設定は出来ました 笑

てか やって頂きました 笑


まだ 使い方よくわかってませんが よろしくお願いします 笑



配信限定シングル
「妄想少年」
ダウンロードありがとうね!

聴いてもらえて嬉しいです!

有難い言葉も 沢山 ありがとう!

ダウンロードは コチラで!


次回のライブは

24日  日曜日
Live labo 代々木

よろしくです!


Fly Ants
Gt 森本 篤

Fly Ants official site


チケット予約はコチラ↓

日付、お名前、枚数を ご記入の上、送信して下さい
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。