1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-10-21 14:10:24

帯広2

テーマ:ブログ
そして次の日はガーデンショーが行われてる千年の森へ
$KIYOTO from BURAS“猫は麻薬”
これはドリブルする俺の親父
$KIYOTO from BURAS“猫は麻薬”
自分が気に入った作品はこの中から
$KIYOTO from BURAS“猫は麻薬”

空をのぞくとミラー
$KIYOTO from BURAS“猫は麻薬”

そしてこれ

$KIYOTO from BURAS“猫は麻薬”

普通の道とかもきれいだった

$KIYOTO from BURAS“猫は麻薬”


この後釣りに行ってニジマスを炭火で焼きました
$KIYOTO from BURAS“猫は麻薬”
やっぱ自分で釣った魚はうまい
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-10-16 22:56:00

Teach It Tokyoについて

テーマ:ブログ
帯広滞在中にTeach It Tokyoを公開しました

21011 2月に撮影されたのになぜ今なのか

それは3.11があったからです

日本中が悲しみに包まれてる中でネガティブな感情を表現した曲を公開する気にはなれませんでした

今現在被災地は全然復興しきれていないけど

いろいろな仲間や思い出ができて東京を好きになったし

この曲はネガティブな感情、逆境の中にも強さやポジティブな想いが籠められてるので公開しました。



このPVを撮ってくれたのは渋谷のclubで知り合った映像作家Masashi iijimaで

その知り合ったきっかけは

2011 1月3日

正月

まったく知り合いがいないパーティーに俺一人で行って

そこは結構大きめに箱

客層は若い

まず目に付いたのは、なんかフロアで騒いでる奴ら
それがMasashiとその友達で

そいつらに買ったばっかりのジャケットに酒をかけられて

俺も酔っ払ってたのもあって軽く取っ組み合いにになりそうになって
※ピースが一番

だけど5分後にはショットで乾杯

なかよくわかんないけど意気投合

いつのまにかマイク持ってた俺



次の日Masashiから電話来て

「PVとってみない?」
って言われて撮る事に。

やっぱ出会いってすばらしいなって思った。


これからもいろんな人に出会えると思うとなんかテンションあがってきた。





最後にこのPVの最後に出てくる警官は本物です。
あんなに殴られてたら警官来るよねw




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-10-15 10:42:01

帯広

テーマ:ブログ
次の日は家でゆっくり
懐かしいものを見つけたので
UP

幸太郎さんに撮ってもらった
かなやさんとTiZと俺
若い!
かなやさんakaムーンk元気かな?
$KIYOTO from BURAS“猫は麻薬”
これは子供のころ
$KIYOTO from BURAS“猫は麻薬”
そしてこれはリリースの時のやつ

$KIYOTO from BURAS“猫は麻薬”
これは親父の絵
$KIYOTO from BURAS“猫は麻薬”
これは幸太の絵
$KIYOTO from BURAS“猫は麻薬”

いろいろな思い出で切なくなりながらでごろごろしてたら
幸太からツリーハウスを作ってるって連絡もらったから速攻現場へ
$KIYOTO from BURAS“猫は麻薬”
$KIYOTO from BURAS“猫は麻薬”
$KIYOTO from BURAS“猫は麻薬”
最後の写真は今現在
$KIYOTO from BURAS“猫は麻薬”
幸太はあいかわらずすげー

俺も鬼太郎みたいな家ほしいなって思ってたけど
実現させようなんて


続く
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。