1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007-01-29 21:02:24

詩とか

テーマ:ブログ
何をしても無理だと思えず

諦めだけが空回り

僕の中には何も残らず
知る由もない別の処へ


僕の世界の砂漠の中に
育つ花が希望の種

いつか育てる希望が消えたら

私に何が残るかな

いつか悩みの種は夢の花となり

いつか諦めの種が希望の実となり

いつか悲しい気持ちは新たな種となり

私の砂漠を潤してくれる

それが私の
糧となるのかな
AD
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)
2006-12-10 01:00:34

もぅあかん。。

テーマ:ブログ
ちょっと今、寂しくて寂しくて、死にそうだー(ノ_;)


ウサギ病が発生しました・゜・(ノД`)・゜・


ぅうーーー(ノ_<。)
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006-11-26 23:44:09

貴重な出会い

テーマ:ブログ
こないだ、イラストレーターさんとお友達になりました♪

知り合いではなく、お友達です。笑

しかも絵本を描いてる方なんです(*^ー^*)

ピノは児童文学にとても興味があるので、ホントに貴重な出会いをしたなと思いました。。

これからいろんな話が聞けるといいなぁ(*´v`)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-11-26 23:42:16

久しぶりすぎに

テーマ:ブログ
何か放置しすぎて笑いすらこみ上げてきます。笑笑

でもまたちょっとやる気と時間が出てきたので頑張って続けてみようと思います(・ω・)ノ

がんがるぞー笑
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-07-11 17:48:11

にゃにゃー

テーマ:ブログ
風邪を引いたかもしれません。。

辛い……

頭が割れそうです。。

しばらく安静にしなければ。。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-06-17 11:08:06

がちゃぽん

テーマ:ブログ
image.jpg
久しぶりにやりました。笑
私の中でひそかにブームなモノクロブー(*´∀`)

写真はがちゃぽんでとったケータイ入れです(/・ω・)/

触り心地抜群!!!笑
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-04-23 21:43:30

クラゲ~笑

テーマ:ブログ
200604111631000.jpg
この間ピノのダーと一緒に水族館に行った時に撮ってきたクラゲ~♪♪笑

写真じゃ大きく見えるかもだけど、実は体長約20センチ位なのですょ!!!

可愛かった。。

あのフヨフヨしてる姿がたまんなかった。。笑
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-04-23 21:38:34

ライブ!

テーマ:ブログ
200604221758000.jpg
昨日のライブは最高でした~

世界一愛してるぜ、

the pillows!!!!!!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-04-21 18:38:19

景色

テーマ:ブログ
2006-04-03 18:27:15

なんて、、

テーマ:ブログ
image.jpg
キレイ・・・!!!

あ、ただ今海沿いを爆走中。笑
現在3キロ突破!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。