1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-11-14 23:50:01

【550】ふふふふふ・・・

テーマ:ブログ

今頃これ見てる人がいるのやら・・・

ふふふ。


とりあえずおひさしぶりですだ(^o^)/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-07-09 21:01:32

【549】ええええ(((;゚д゚)))

テーマ:ブログ

1、2ヶ月くらい放置してたと思ったら

半年も書いてなかった(;゚д゚)


あ、こんばんわ、とりあえず、元気です。

ご機嫌麗しゅう?



とりあえず


・リアル

がんばってます(*´д`*)


・RO

休止なんだか引退なんだか(*´д`*)



・今はまってるの

アプリのビックリマン

ニコニコ



まぁその他はおいおい、書いていければいいなぁ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-02-23 00:07:44

【548】ディシディア

テーマ:ブログ
先日、久しぶりにブログ更新しようとしたらトップページでエラー起こしたんで
挫折したAkkyです、どうもこんばんわ´`

ざっとした近況。

ディシディア2というゲームで自分が好きなラグナが出るので、買おうと思ってたんだけど。


知り合いがディシディア1を持ってたんで貸してもらってやってみたら
めちゃ面白い´∀`
スコールとジタンはLV100まで上げて、惜しみつつも返却。


買いに行く時間がなさそうだから予約したけど、3/3の発売が楽しみだー。
Gジェネワールドも予約したよ!(´゚д゚`)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-16 21:38:02

【547】サイキョウのガンダムパイロットランキング

テーマ:ブログ
面白いのやってた´`
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-372.html

1位 アムロレイ
2位 キラヤマト
3位 シャア
4位 東方不敗
5位 刹那

東方不敗の「もはやパイロットかどうかわからない」の回答に笑った´`
とりあえず納得の1位ですね´`

ガンダム好きとしては色々語りたい事もあるけど、それはまた今度にでも
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-10 23:20:05

【546】歌とかBGMとか

テーマ:ブログ
昨年も色々歌ったりいい曲に出会ったりしていました。

まぁ大体がアニソンだけど。



消失がJOYに入ったのはええですねー

JOYのうたスキ動画が有料化したのはきついところ(´・ω・)


最近ハマりの曲とか



お正月に化物語が放送してたんで試しに観てみましたが、見事にハマりました(`・ω・)

まぁよかったら皆様も見てみてください´ω`
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-03 22:50:10

【545】2011新春

テーマ:ブログ
あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。


今年こそ良い出会いがありますように(´~`)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-12-31 20:46:12

【544】大晦日2010

テーマ:ブログ
こんばんわ。

2010年も今日で終わりですね。皆さんいかがでしたでしょうか。

自分は、まぁ、良いこと半分良くないこと半分、くらいでしょうか。
まぁ、楽しかったです。

最後の最後で、ちょっと凹むことがありましたが(´・ω・`)


来年もよい年でありますように。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-10-09 22:00:18

【543】久しぶりですね

テーマ:ブログ
久しぶりだけど、めんどっちいので某日記から貼り付けます。

福岡くんだりまで行って観てきました。劇場版00(´△`)


感想は・・・

マクロスとかファフナーを見てるような感じ(ファフナーはMADで見た程度だけど
とりあえず「キーン」って音が耳障りだった。

リボンズ、じゃない・・・だと・・・
予告編で観たものの結果が期待はずれに終わってる。

敵が、人間でも異星人でも怪物でもなく、石っころ(´・ω・`)

デカルトさん・・・(´・ω・`)オメェッテヤツハ・・・

ティエリアが、映画版DBのピッコロ的なポジション(´△`)
でも、ラファエル登場シーンがこの劇場版で一番燃えたところだと思った

主人公達の機体、きっと強いんだろうけど、
敵の量が多すぎて爽快感がさっぱりなかった。石だし。。

ティエリアリエッティとはよく言ったもんだ(´△`)

小熊はいいけどグラハム・・・(´・ω・`)
最後まで名前で呼び合わなかったな
まぁ二人が死ぬための劇場版だったのかもしれない(´△`)

最後はもうイミフだった。
いやなんとなく分かるけど、詰め込み過ぎ感がいなめない。
でもニールは良かった(´;ω;`)

やさしく…して下さい(*´д`*)


結論、「つまらなかった」(´△`)
MSはかっこいいけど、あの内容だとプラモ買おうとは思わない(´・ω・`)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-08-17 22:22:15

【542】そして帰り着きました

テーマ:ブログ

無事帰還しました(^o^)


戦利品の数々。


比翼の鳥~Akkyの日常的日記~-20100817_01

1枚目のはガンダムエキスポで手に入れたもの。
時間と予算が少なかったのが悔やまれる(´・ω・)
あと今度の幕張イベントで手に入る限定品も欲しい・・・(´・ω・)
さっき公式サイト見たら、じゆうちょう売り切れてたw
買っててよかったw


比翼の鳥~Akkyの日常的日記~-20100817_02

2枚目のはゲーセンとかで取った景品。
黒執事とか、ミクのミラーやらオルゴールやら。
やっぱりこっちは景品の質も良いし取りやすいからええですね(^ω^)


比翼の鳥~Akkyの日常的日記~-20100817_03

そして3枚目のが例のもの。
つい直感で買ってしまったけど、どうしようかコレ(´・ω・)
着る人は現れるのだろうか(^o^)

他にも食べ物とか友人に落としてきた土産ものとか、
自分用に買ったのってあんまりないけど、楽しかったまさにプライスレス(^o^)
こんなに旅立ったのは修学旅行以来だわ。


総評すると、すごい楽しかったです(゚∀゚)

次回は電車でなく車で遠出してみたいものです(^ω^)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-08-16 22:06:07

【541】五日目

テーマ:ブログ
8/16 15:00 福岡

まっすぐ帰ろうか悩んだけど
お土産も重かったので友人に会うことに。

友達は早くも仕事だったから終わるまで時間潰し。
一蘭美味しいよ一蘭(^o^)
うみねこ面白いようみねこ^o^


8/16 15:00 

友人と合流。件の袋を見て
友人「( ゚д゚)○ス○リかよ!」
じぶん「( ゚д゚)なんで中見てないのに分かるんだよ!」
友人「( ゚д゚)オレがどれだけ○ス○リ好きか知らんのか!」
類友だった。いや話聞いてたら比べものにならなかった/(^o^)\

比翼の鳥~Akkyの日常的日記~-20100816_01

ゆっくり扇子もお渡ししました(^o^)


お腹空いてたんでご飯食べに行きまして。
ここ福岡ですけど、廣島名物バクダンヤ、行きまして。
ウマウマですな( ゚д゚)つけ麺はこうあるべき

そしてカラオケ。今日はJOYはあったけど上位のクロッソがなかった('A`)
練習も兼ねて紅歌ったけどヾノ´∀`;)

いつもならどこかで一泊した次の日のテンションはだだ下がりなんですが、
一泊どころか4泊した後とは思えないハイテンションで歌ってやりました。


カラオケ終わった後も、走り回ったり
くれない歌ってたりハイテンションでしゃべってました。

友人「( ゚д゚)お前、変わったなぁ」
自分「え何が?( ゚∀゚)ギアヲ上ゲルゼ!」
友人「( ゚∀゚)よく喋るようになった、話題振ってくるようになった」

一時期の落ち込みようがひどかったからかなw
これは、この数ヶ月の修行の賜物か(^o^)クーレナイー ナンチャーラー♪
楽しんでもらえたなら結構なことだ!


しかしこっちのおなごはみんなスタイルいいというか、足長いなぁ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。