1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-04-29 00:50:03

今日で。

テーマ:ブログ
photo:01


三カ月になりました!!
毎日あっという間に過ぎちゃって、気付けばもう、三カ月も経っちゃったラブラブ!ラブラブ

最近は、夜、まとまって眠ってくれるようになって、だいぶ、楽チンですラブラブラブラブ
もうすぐ首も据わりそうで、順調に成長してくれていますグッド!ニコニコ

この月は、注射ラッシュや検診、100日のお祝いなどなど、色々忙しそうあせる頑張ろうね虹ベビべーっだ!ラブラブ!



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-03-29 22:47:41

祝!2ヶ月☆

テーマ:ブログ

photo:01


早いもので、ベビ誕生から2ヶ月が経ちましたクラッカー音譜

最近は、アー、ウーと声を出したり、話かけるとニコニコと笑ってくれたりするようになりましたラブラブ!ラブラブ

体重も5キロくらいになって、娘の成長に日々感動ドキドキドキドキ

徐々に、外気浴もさせ始めて、ベビーカーや、抱っこ紐が大活躍です音譜音譜
これからもっともっとあったかくなって、外にも出やすくなるから、そしたら色んな所行こうねーラブラブ!ラブラブ




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-02-25 19:05:23

もうすぐ一ヶ月♪

テーマ:ブログ
photo:01


あの、出産の苦しさから、もう、一ヶ月が経ちますにひひDASH!
早いなぁーDASH!DASH!

最初は、母乳の出が悪くて、体重の増えがイマイチだったんだけど、今は順調にすくすく育っています星虹

夜中も、以外とグッスリ寝てくれるから、助かってますお月様キラキラ

最近、外に出れないから、買い物はほぼインターネットニコニコあせる

最近は、新生児から乗れるベビーカーを買ったから、今からお散歩出掛けるのが楽しみラブラブ!ラブラブ

早くあったかくなぁれー晴れコスモスコスモス

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。