こんばんは〜

三島市、フレンドミュージック音楽教室、フルート、オカリナ、ピアノの先生、中村友紀ですニコニコ



昨日、ジョイントコンサートが終わりました音符


共演者の方々とラブラブ


柏木さん以外はお初でしたが、とても良い方々で、安心して本番できました。

{8970E0D6-E726-46AF-89E0-E9F4ABD0D817}



久々に1部はオールクラシックで、真面目な選曲だったので、緊張感のある本番になるはずが。。。




プログラム

間違えたゲローゲロー



2曲目をすっ飛ばし、3曲目を吹いてる時に、なんかおかしい。。。おかしい。。。


あっ滝汗



と思っても時すでに遅し。



3曲目と4曲目の流れを変えたくなかったので、続行。


5曲目の前で謝り軌道修正しましたアセアセ





あったかいお客さんで良かった照れ




そんなこんなでミニヨンも無事終わり、楽しい時間を過ごしました。




本番の後は打ち上げラブラブ


お酒飲みたいと騒いでいたら、歌の先生のご主人がお家にお迎えに来てくださり、たくさん飲みました。 



3連休よく飲みました。





また週末も本番なので、気が抜けないように頑張りますキラキラ