1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-01-10 01:37:22

NY

テーマ:ブログ

お久しぶりーふっ




いやー、今日まで色々ありました( ´(ェ)`)




今日は地獄の補習所3コマ授業っ


そして明日引越し、んであさってからは


New york へぶっこんでこようと思います!一人で!(`・ω・´)



ホテルとか、計画とかまったく決まってません。


初一人海外です。




無事生きて帰れたら


また、今までのこととか、etcとか 


更新しまーす!



そいじゃっ♪


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-11-27 01:29:10

新たなる旅立ち

テーマ:ブログ

本日、公認会計士試験論文式の合格発表でした。





…結果は






合格してました!!Σ(・ω・ノ)ノ



自分の名前を見た瞬間、 「やったー!!!」 ではなく


無意識に 「なんで!?」 と叫んでいました(汗



もう、そっからはあせりまくり。




今日中に法人行かなきゃと


スーツ着てでたものの


駅で金髪に染まる髪に気づき


そっこーで美容院へ黒染めにいき


そこで、黒靴じゃなくて体操靴を履いてることにきづき


家に戻り


電車に乗り


説明会の場所をメモするのを忘れて


また家に戻り 


電車に乗り


持っていくかばんを間違えて


また家に戻り……



落ち着け!! って感じで( ̄□ ̄;)





経営ではOEMしかかけず、管理ではABCの設問全滅し


租税では加算減算の相殺を忘れ




完全にあきらめていたんですが、神様に救われたようです。



すぐ、論文直前に亡くなったおばあちゃんに報告しました。






祝賀会はめっちゃ楽しくて、


日吉校のいろんな人や先生と話す中で


ほんとにCPAにいってよかったなーと感じました♪




なんだかんだ、CPA論文受験者の7割弱くらい(?)の55人が


合格してたみたいです(○´ω`○)





今日まで支えてもらった両親や友達らには本当に感謝です。


必ず、働くなかで恩返ししたいと思ってます。







そして、これからは新たな夢に向かって


明日からでも、一直線に進みたいと思います(^人^)




その夢への過程を、


ブログで少しずつつでも、つづりたいと思いますっ





短い間ですが、少しでも読んでいただけた方々


ありがとうございますp(^-^)q



これからもよろしくですっ♪




それではっ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-11-11 00:24:36

おひさ

テーマ:ブログ

ずいぶん放置しておりました(TωT) 


お久しぶりです!(^人^)





さて、今まで何をしていたかとゆーと






広島の実家に戻り、



運転免許をとってきました♪♪ イヤーハー!!




いやー、紆余曲折ありました。


リアルに3回は死にかけましたねっ(´д`lll)





特にやばかったのは、


交通量の多いとこで


うっかり対向車線に突入して


マリオカート64の150ccのようなコースを走ったことですねっ




あと、交差点のど真ん中でエンストして


あせってバックギアにして後ろの車に衝突しそうになったことも


怖かったですね(´□`。)





教官 「お前死ぬきかいや!!!!!」 


僕 「すいまえーんっっ(TωT )」


って感じで、教官には迷惑ばかりかけてしまいました…苦笑



しかも広島弁のじいさん、怖いんですよ。



「ギアとっととチェンジせいや、ギア!!」


「足が違うじゃうが、足が!!」  バシっ!(痛っ)


「一般道じゃろーが、なんで80キロ出すんやアホ!」



って感じで…↓



でも、この教習所で


高校のとき、部活を全国まで連れて行ってくれた


尊敬している恩師に会うことができて


いい教官を指名すべきってことや、運転のコツとかを、色々教えてもらえましたっっ



先生も取得中で、お好み焼き奢ってもらったりと


ホントーに神様でしたっっ(・ω・)/




先生に出あえてなかったら


後1週間は伸びてたと思われますね…汗





実技試験は


台風の日で(結局こなかったけど)、超甘めだったりとかで、



なぜか合格できました♪♪




とゆーわけで、レンタカー借りて


東京でたくさん運転してみたいんですが




「お前の車だけは死んでも乗りたくない」



と、みんなに言われました…


誰も乗ってくれそーにないです(T_T)苦笑



まあ、


免許証、実家に忘れちゃったんで


運転できそーにないんですけどね!!汗





んで、会計士の勉強のほうですが


あれだけ、計算はやるだのどーだの言っておりましたが




なーんもやってません……ドーン・(ノД`)・°・




いやー、まあ、ずっとエンジン全開だと~


来年までもたないからね~(言い訳





とゆーわけで、現在、廃人です。


飲み会か麻雀のときだけ、家を出ます。


引きこもりです。




家で、来年の論文後に行く予定の


アメリカ横断旅行の計画を


めんみつに練っております!



たのしみーーーーーー





ほいじゃっ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。