フルート奏者 大槻奈実子のブログ

日々の出来事をのんびりと書いていこうと思います♪

演奏活動の他に、個人レッスンも行っております。


ご興味のある方は、


http://mkomusic.main.jp/flute-nami/


こちらからのウェブサイトをご覧ください。




テーマ:

こんばんは~音譜


 

久々のブログです~アップ



バタバタしているうちに1ヶ月以上も経ってしまいましたくまsss



すっかり寒くなりましたね~



家ではこたつを出しました(結構前ですがにゃ。)




一度入るとなかなか抜け出せず、困ったものです。。




でも、寒さに負けず元気に頑張りますオー




さて、今日は演奏会のお知らせもさせてくださいsao☆





大学時代の先生のリサイタルに今月出演させていただきますnikoniko






キラキラ佐野悦郎リサイタル&フルート室内楽  ~フルート・アンサンブルの楽しみXII 2012~キラキラ



フルート奏者 大槻奈実子のブログ





ベル日時 11月19日(月) 19時開演(18時30分開場)




●場所 東京オペラシティリサイタルホール


●チケット3000円(全自由席)


●曲目

◆J.S.バッハ
ブランデンブルク協奏曲 第2番 へ長調BWV1047(佐野編)

◆A.ドヴォルザーク

糸杉から4章 (フルートオーケストラのための)

◆J.クレンゲル
12本のフルートアンサンブルのための《讃歌》作品57

◆岩田学

《コスモス》第3作 (フルートアンサンブルとハープのための<委嘱作品 初演>)

◆W.ルトスワフキ
フルートとハープのための《3つの断章》

◆E.イウェイゼン
フルート四重奏曲《青と金のハーモニー》

◆V.deミケリス
2本のフルートとピアノのための《メルカダンテの歌劇『誓い』によるディヴェルティメント》

◆柳田孝義フルート3重奏曲《エオリアの妖精》




フルートオーケストラ、フルート2本とピアノ、フルートトリオ、フルートカルテット、


フルートとハープなど盛り沢山の内容となっておりますニコニコ



私は、カルテットとフルートオーケストラ、ロビー演奏に出演させていただきます花



ご興味のある方、ぜひぜひお越しいただけると嬉しいです音譜



よろしくお願いいたしますキラキラ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

昨日、仕事でもお世話になり、また大学の先輩でもある




美人ハーピストさんのコンサートに行ってきました音譜




東久留米市にある




『うつわ&カフェかくしち』




というお店でのコンサートでしたニコニコ






フルート奏者 大槻奈実子のブログ



お店の中は陶磁器を中心に、漆器・ガラス・布など作家さんの作品が展示してあり




ぬくもりのある素敵な雰囲気花




また、国内外で活躍されている先輩の演奏は、本当に素晴らしかったですきらきら




凄く音楽に色彩があり、惹き付けられる演奏でしたきらきら




もううっとりでしたaya




その後、お店のとってもおいしいデザートをたくさんいただき音符




フルート奏者 大槻奈実子のブログ



心もお腹も大満足でした~アップ





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日、演奏が終わったあと、共演させていただいた



とてもかわいいハーピストさんとランチに行ってきました音譜



お会いするのは約2ヶ月ぶりだったので、たくさん語ってきました~kuma



今日は、銀座のCAFE FREDYというお店で食べてきましたディナー





フルート奏者 大槻奈実子のブログ



バランスも良くて、本当においしかったです!!家でもこんな感じで作ってみたいですクロてん




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、出張レッスンで調布へ音譜



調布駅に着くと、駅が新しくなっていました~アップ



その後生徒さんと、一緒にランチしてsei楽しくレッスン音符



と、そこまでは良かったのですが・・・



帰り、駅に着いていつもどおり ボーっと何も考えないですぐ電車に乗ったらでんしゃ1



反対方向



がーんがーん



駅がきれいになり、ホームがどうやら変わっていたようでしたあせ



なんとか新宿にたどり着き、今日は乗り換えず新宿三丁目の駅まで



てくてく歩くと歩く



近いはずなのに、なかなかつかない・・・



これは迷子になってしまった。。がーん



少し焦りましたが、ぐるぐる回ってるうちに無事に駅がみえてほっとしましたはな



色々気をつけないといけませんね~あんぱんまん










いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、地元からいつもお世話になっているピアノの先生が東京にいらっしゃいました~ニコニコ




久しぶりにお会いするので朝からわくわく音譜




今日は一日銀座で仕事だったので、休憩の時に待ち合わせをさせていただきましたhana.




相変わらずお若くて素敵な先生キラキラ私もそんな女性になりたいです♪*




キルフェボンで5種類のフルーツとイチジクパウンドのタルトを食べながら、




色々お話させていただきました~キラキラ♪



大槻奈実子のブログ



タルト、美味しすぎて顔がゆがみっぱなしでしたうさぎ




(帰ってきてタルト好きな旦那さんに話すと、うらめしそうな顔をされましたが・・・にゃ




今日は、大満足な一日でしたニコニコアップ







いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は銀座で仕事の後、地元で教えていた生徒とご家族が東京にいらっしゃるということで
会ってきました音譜


食事をしていなかったので、落合務シェフのお店



『LA BETTOLA de Ochiai』



に一緒に行ってきましたにこにこ



どのお料理も本当に美味しかったですキラキラ



(気が付いたら食べ終わっていて、写真とるの忘れちゃいました。。。がーん



また、中学から教えていた生徒が、もう大学の進路を考える時期が来て、



色々話し合いました音符



早いものですね~



自分が歳をとるのは・・あんぱんまん



その後、スタジオでレッスンをして彼女の成長を聴けて嬉しかったですおんぷ



また、わざわざ会いに来てくれてとても幸せな一日でした~リラックマキラキラ








いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、オペラシティの近江楽堂で、無事バロック演奏会を終えました~きらきら


チェンバロとファゴットが入る演奏会は初めてだったので、すごく楽しくいい経験になりましたラブラブ



改めて、バロック音楽が好きになりましたニコニコ



また機会があれば、この編成で演奏したいですブーケ2



お客様からも温かい拍手をいただけ、とても幸せで充実した一日でした~うさぎ
きらきら



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今、バロックを練習していますおんぷはーと


♪.・。*M .オトテール トリオ・ソナタ

♪.・。*J.B.de ボワモルティエ コンチェルト

♪.・。*M.コレット コンチェルト・コミック    など




バロック音楽は奥が深く本当に難しいです・・・・・。




でも大好きなので、納得がいくように頑張ります頑張る




明日は、チェンバロと合わせなので、楽しみですerumo




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、お休みだったので普段行き届かないところも掃除しましたニコニコ



「あー、ここが気になるーむっ



「あーー、あっちも気になるあせる



と、どんどん時間が経ってしまい、お昼過ぎてしまいましたガーン



でも、すっきりして気持ちがいいです~音譜



心もすっきりとなりますようにキラキラ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、ムラマツに練習に行ってきました音譜



そしたら、地元でお世話になっていた先輩が目アップ



凄く久しぶりだったので、とっても嬉しかったです音譜



また色々な方の素敵な演奏を聴いて



「よし!私もがんばらなくては頑張る



と、刺激を受けた一日でしたまよよん









いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。