moguのブログ

広島と宝塚でフルートを吹いています。広島ウインドオーケストラ・フルートコンコード広島・煌♪
だんな様一人とアイリッシュセター1・シェルティ1・にゃんこ1と暮らしてます。
フルートのこと家族のこと・・・いろんなことを綴っていきます。


テーマ:

今日は めいちゃん 享年14歳 の命日です。



moguのブログ-GRL_0059.JPG


2009年5月6日元気に遊ぶめいちゃんラブラブ

ルーシーが生まれた日ですね。

このころはまだめいちゃんだけだったのです。



moguのブログ-GRL_0067.JPG

お父さんとドライブだよ~車



moguのブログ-GRP_0042.JPG

ちびっこがやってきて戸惑うめいちゃんショック!

なんですか?この怪獣は?



moguのブログ-PAP_0106.JPG

向きがおかしいけど・・・ルーシーのクッションに乗ってます。

めいちゃんも欲しいんだね!とめいちゃんのクッション買ったねラブラブ


moguのブログ-PAP_0128.JPG



moguのブログ-PAP_0140.JPG


どうなってるの?



moguのブログ-GRL_0147.JPG


公園でお散歩したね。


moguのブログ-GRL_0104.JPG


そして・・・もう一匹怪獣がやってきたのですよ~叫び


moguのブログ-GRL_0106.JPG


あら~こんなにかわいかったのね~。シャインくん。


そしてそしてさらに・・・


moguのブログ-GRP_0100.JPG


金ちゃんが家族に加わりました。


暑い夏の日広島から宝塚にお引越しもしたね。



moguのブログ-PA0_0600.JPG



moguのブログ-PA0_0620.JPG


これがめいちゃんのクッションです。

今は破壊されてますが・・・。

moguのブログ-PA0_0563.JPG



moguのブログ-PA0_0565.JPG


おっとあせるごめんなさいよ~にひひ



moguのブログ-PA0_0473.JPG


引っ越してからも広島のおうちに何度も帰ったね。

疲れたよね・・・。めいちゃん。



moguのブログ-PA0_0537.JPG


サンタさんの帽子似合ってるよ~ドキドキ



moguのブログ-PA0_0507.JPG


ルーシーはいつもめいちゃんにくっついていたね。



moguのブログ-PA0_0348.JPG


アイリッシュ星人だ~


moguのブログ-GRP_0224.JPG


集合!っていうと一番に座ってたよね。



moguのブログ-PAP_0116.JPG


シェルティオフ会に参加したときの写真。


4月でした。念のため汗



moguのブログ-GRP_0668.JPG


広島のおうちのお庭。



moguのブログ-GRP_0558.JPG


アイリッシュセターのオフ会に初めて参加させてもらったとき

車の中。


moguのブログ-GRP_0573.JPG


この時 みんなに撫でてもらったね。


moguのブログ-PA0_0407.JPG


暴れん坊のシャインといっぱい歩いたね。



moguのブログ-GRP_0617.JPG
めいちゃんの笑顔
最高だね~ドキドキ


moguのブログ-PA0_0458.JPG

赤ちゃんのときも
おんなじ笑顔ドキドキ


moguのブログ

今朝シャインの兄弟
アロイスくんのママから
お花が届きました。
『めいちゃんを偲んで』
メッセージつきです。

moguのブログ

アロイスママありがとう。
とってもいい香りだよ。


moguのブログ-PA0_0459.JPG

めいちゃん
みんなをお空から見ていてねラブラブ





AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

フルート吹きmoguさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。