ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

フルーティスト坂本朝菜のライブ情報&くろねこ音楽教室のことがメイン。
きまぐれで好きなものについても書いてます→漫画(特に井上雄彦作品)・ゲーム音楽(特にドラクエ、FF)・猫(特に黒猫)


テーマ:

こんにちは。
秋ですね〜
この所、くろねこ音楽教室ではご家族入会がとても増えております。
フルート生徒さんのお子様がピアノやバイオリンを習い始めたり、ピアノ生徒さんの妹さんが新たに、生徒さんのお母さんが新たに…
などなど親子や姉妹でレッスンに通ってくださって、お家でも一緒に楽しく練習している様子などを伺う度にこちらも嬉しくなります♪


さて、この度くろねこ音楽教室に新しい仲間が増えました♪
(猫じゃないよ?)

ギター(金、土曜日)とバイオリン(火曜日)の先生を新たにお迎えして、9月から体験レッスン、10月からレッスンがスタートします。

今までの開講曜日では通えない。と思っていた方も改めてご検討くださいね。

そして実は新規開講に伴いまして、レッスン室が一部屋増えました。(元々ほぼ使って居ない空き部屋があったのです…)

早速サスケ店長がチェック!

どれどれ?イスの座り心地は?
{11ED8530-3FAC-41DC-ADC1-803C7A8E54F9}

ふーん、赤のカーペットもなかなか良いんじゃない?
{DA6D0935-1D53-4EC8-9984-C8883F7F451C}

…との事です。
サスケ店長や社員のムサシに会いたい方はお気軽にお申し付けください。
(ムサシ↓)
{4E4C76A0-70FB-41FF-9E37-7767CF1B33BD}


(小次郎はすくすく育っておりますがビビりちゃんなので接客はまだ無理そうです。)

でも、内弁慶!
新しい爪研ぎを買って貰って真っ先に独り占めする辺りは末っ子ならではです。
{FE75FE8C-A69C-4913-9356-01E050A9B2F8}


肝心の、新しい先生達の詳しいご紹介はこちらから。

くろねこ音楽教室
宇都宮市南部、雀宮駅、上三川インター近くの音楽教室(ピアノ、ギター、バイオリン、フルート、サックス)

よろしくお願いします!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

笛吹き朝菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。