秋の気配・・・ | ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

フルート奏者の坂本朝菜です。栃木県宇都宮市にて「くろねこ音楽教室」を主宰。
くろねこ音楽教室の日常と演奏情報がメイン。
きまぐれで好きなものについて書いてます(旅行・漫画・ゲーム音楽・猫)

こんばんは♪

今週末もありがたいことに結婚式&レッスン三昧・・・

あっと言う間に八月も終わりですねぇ~

秋は好きな季節だけど、早速秋の花粉症にやられてます・・・

今日はだいぶ涼しいので晩御飯は味噌煮込みうどんにしちゃいました!

八月とは思えないメニューだけど食べたかった&手抜きしたかったので(笑)



ドラクエはちょっと飽きてきましたが、ちょこちょこやってます。

バラモス倒したから、地図欲しい人は言ってちょうだい。

まさゆきに続き「川崎ロッカーの地図」と言うのを生徒さんに頂きましたが、これらはまだクリアしてないので通信してもあげられない~

せめてここら辺はクリアして誰かにいつでもあげられるくらいになっておきたいです(願望)


とか書いてると友人に訳の分からん話ばかり書くな!と言われるんだけど・・・


いや、先日元同僚のかなり仲良しさんな二人とごはんしてきたんだけど、

仲良くて私の性格を良く分かってる二人にすら「新婚旅行にゲーム持って行くなんてありえなーい!」と言われました。。。

えーだってさー新婚旅行だからって四六時中見つめ合ってる訳でもなかろうに(笑)

旦那は気にしてなかったと思う(多分)

ま、いいや済んだ話だしね♪



で、今週もライブですよん♪

今度はじゃんおけ


9/2(水)

NOHKIN'S

http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=5077


20:30~

21:45~


ミュージックチャージなしです(最低1ドリンクオーダー)


今回は久々にたくちゃんのドラムが聴けるぜよ(多分)

おったのしみに~☆