ありがとうございます | ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

フルート奏者の坂本朝菜です。栃木県宇都宮市にて「くろねこ音楽教室」を主宰。
くろねこ音楽教室の日常と演奏情報がメイン。
きまぐれで好きなものについて書いてます(旅行・漫画・ゲーム音楽・猫)

今週はライブ二本立て。。。

週明けに突然の出来事などがあり、かなり立て込んだ状態でしたが無事終える事ができました。

レッスンの変更などにご協力いただいた方にはこの場を借りてお詫び&お礼申し上げます。




まずは水曜日、NOHKIN'Sにてせきあきさんとデュオライブ♪

先月の蔵が崎に続き半分はクラシックのレパートリー♪

場所柄、もう少しノリノリな曲も入れた方が良かったかな・・・?

音響も中と外で結構差が出てしまい映像見てびっくり!な点もありましたが色々勉強にもなりました。

せきあきさんとは今後もレパートリーを増やして色んなことに挑戦するつもりです♪

皆様お楽しみに・・・☆




そして金曜日、四谷天窓にてJunkOrchestraのライブ♪

コチラの詳細はココにアップしましたのでご覧下さい↓

http://ameblo.jp/junkorchestra

とにかくアツイ熱い夜で大盛り上がりでした☆




ライブに来ていただいた皆様、どうもありがとうございます♪


次までにもっとパワーアップするから楽しみにしててください!!