ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

フルーティスト坂本朝菜のライブ情報&くろねこ音楽教室のことがメイン。
きまぐれで好きなものについても書いてます→漫画(特に井上雄彦作品)・ゲーム音楽(特にドラクエ、FF)・猫(特に黒猫)


テーマ:
こんばんは☆一月はあっと言う間に過ぎて行きましたね~(わたしだけ?)

インフルで色々予定が狂ったものの、後半は持ち直して充実した日々を過ごせました。

とはいえ、最近はお休みの度にリハーサルだったり打ち合わせだったり…最早お休みではない(笑)

ま、色笛が終わるまではこのまま突っ走ります。

二月もあちこちで吹きます。色笛の宣伝も兼ねて?、休んでなんかいられない!
ぜひ遊びに来てくださいね♫



2/8(金)
近代人
20:30~3ステージ
磯部新(pf)益子丈(b)早乙女さん(dr)
皆あの後インフル大丈夫だったのかしら?(笑)
今回はドラムは川田さんお休み(インフルじゃないよ?)で
早乙女さんです。お初です。


2/12(火)
酔楽酔家
http://www.hotpepper.jp/strJ000773190/
19:30~3ステージ
林英之(pf)
美味しいごはんと共に。素敵な雰囲気の居酒屋です。
ぜひお食事がてら遊びに来てね。



2/20(水)
おなじみGORGE
20:00~
21:30~
関口晶大(gt)デュオ&2ステからは山口真都(b)も加わります!



2/22(金)
リムジン
http://www.ucclub.net/shop_limous.html
21:00~2ステージ
高橋幹夫(dr)他



2/27(水)
ベースキャンプ
http://www.k2.dion.ne.jp/~basecamp/index.html
20:00~2ステージ&セッション
林英之(pf)岡村駿(b)稲葉真一(dr)

今月は近代人に続いてベースキャンプデビューします!

まだまだ皆さんに助けられながらですが、今月も素晴らしい機会をたくさん頂いて幸せ。
頑張りますので遊びに来てね。





おまけ
日々の色々

先日の色笛リハで楽器を並べてみた(笑)
今回もアルト、バス、コントラバス・・・と様々なフルートが聞けますよ!

photo:05



ブラインドやソファなどがようやく届いて、新居も随分快適になってきました。

photo:03



photo:04



新しいソファで爆睡中↓

photo:01


素敵に飾った玄関には素敵な模様(足跡)を付けてくれました(笑)

かわいいからこのままにしたかったけど、ネコ好き以外の人が見たら汚れてる。と思われるので泣く泣くお掃除(笑)

photo:02




・・・と、そんな感じの日々です。
ではでは。



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。