メンタルコーチ☆かいあみんのマインドの使い方のコツを覚えて楽々ライフ【岡山】

もっと自分と仲良くなるとますますあなたの可能性が開きます

メンタルコーチでもありタロッティストでもあるかいあみんが『ますます可能性を広げて生きる』コツをお伝えします。

自分のご機嫌は自分で取って『心和む日々』を過ごしましょう(♡˙︶˙♡)

クローバー分と仲良くなる為のオーダーメイドセッションクローバー


○自らの可能性を開くコーチング○


 頑張っているのになぜかうまくいかない 

 そもそも自分がなにがしたいのかよくわからい


 なんだかな…そんな自分に対するモヤモヤを

 心と頭の整理整頓をしてスッキリさせましょう!



○タロット&コーチング○

 コーチングであなたの可能性を開き
 タロットカードで潜在意識からのメッセージを
 ガッツリGet!ダブルで効果抜群!



本来のチカラを200%引き出し、

人生を加速するお手伝いをしています!!






NEW !
テーマ:
6月26日本日のタロット♪

【皇帝の正位置】


そう決めたなら
それでいい

どーんと構えて
堂々とやればいい

ほかの人がどう思うか
世の中的にどうかとか
そんなの関係ない

頭の中のビジョンを
クリアに堂々と表現する

こんな未来を迎えるために
私は行動する!と

最初は1人かもしれない
それでも始める

行動し伝え続ければ
ビジョンに共鳴する
仲間がやがて集い
大きなパワーとなり
現実をつき動かしていく

今日もいいことありますように♪

セッションのお問い合わせは
こちらにどうぞ♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
6月25日本日のタロット♪

【愚者の正位置】


やりたいなら
やっちゃえばいいのに

人になんて言われるか
失敗したら
『ほら!やっぱり』って
馬鹿にされそうだから

その気持ちを
湧いてくる好きやワクワクを
閉じ込めたまま

誰かの言う通りに
無難に生きていけば
想定内のことが起こって
それなりに生きていける

私、それなりで充分です
そう自分で決めたなら
それでもいいけど

そんなの嫌だと思うなら
自分の足で一歩踏み出す

その先になにがあるのかは
自分の目で足で確かめる

他人がどうか
世の中的にどうか
年齢的にどうか
よく分かんない何かと
比べたりするのは
そんなんどうでもいいから

あなたはどうしたいの?


今日もいいことありますように♪

セッションのお問い合わせは
こちらにどうぞ♡

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
6月23日本日のタロット♪

【隠者の正位置】


今までやってきた経験
ネットに溢れる情報
人からのアドバイス

いろんな情報を頭の中で
コネコネしてみる

よく似たものはないか
部分的に使えないか
組み合わせることが出来ないか
考え続ける

『考える』とは
新しい何かを生み出すこと
よりよくなる為の方法を
脳みその皺を深くして
ひねり出すこと

状況を変えようとせず
愚痴ばかりいって
済んだ過去や
まだ見ぬ未来について
脳内で反芻するのは
『考える』とはちょっと
違うのかもしれない


今日もいいことありますように♪

セッションのお問い合わせは
こちらにどうぞ→


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
6月22日本日のタロット♪

【ソードの5逆位置】


やったー!
喜びの中で周りをみたら

ポツンと1人きり
喜びを分かちあう人もなし

まわりに誰もいないのは
みんな自分のことが
羨ましいから
妬ましいから
きっとそうに違いない
強がってみる

やがて喜びの気持ちは
ヒンヤリと熱を失って
そしてやっぱり1人きり

出来ることの喜びに
分かち合う喜びが加われば
その熱はじんわりと
長く心を温める

ポツンと1人きりを感じたら
やってきたプロセスを見直してみる
なぜ今誰も傍にいないのか

心当たりがあるなら
次からはやり方を少し変えてみる

今日もいいことありますように♪


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
6月21日本日のタロット♪

【塔の正位置】


そりゃないよね
信じられない!

ていうか私的には
絶対有り得ない

その私的って
絶対普遍で間違いないこと?

あなたの私的からは
信じられないやり方で
上手くいっている人がいる

それでもやっぱり
私的が大事ですか?

私的を捨てたら
今までやってきた事が
馬鹿みたいに思えるから
絶対認めたくない

私的を捨てる必要はない
大事に横に置いといて
今上手くいく方法を採用する

私的に拘り停滞するのと
新しい考え方で上手くいくのと
どっちがお得?


今日もいいことありますように♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
6月20日本日のタロット♪

【月の正位置】


あなたなら大丈夫!
そう言われても
全然大丈夫と思えない

だって先が見えないし
はじめての事だし私

いろんな試練がまってるかも
世の中そんなに甘くないから
きっと痛い目をみるにちがいない

あの人が上手くいってるのは
あの人が凄いからで私は無理

そりゃ怖いよね
した事ないこと
行ったことない場所

あなたとあの人の違いは
自分を信じて1歩踏み出したこと

小さな1歩を踏み出せるかどうか
たぶんそれだけのこと

嫌だったらすぐ逃げて
元の場所に戻ってもいい
辛すぎたら逃げてもいい

それを自分に許したうえで
膝ガクガクでも腰引け引けでも
とにかく踏み出してみる

踏み出さないと
その先の未来は産まれないから


今日もいいことありますように♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
6月19日本日のタロット♪

【カップの5逆位置】


もう二度と戻らない
とっても大事にしてたのに


あれが悪かったのか 
これが悪かったのか

もう無いものに対して
問いかけ続ける

あの時どうしたらよかったのか
どうするべきだったのか

俯いて考え続けているなら
そろそろ顔をあげませんか?

どうするべきだったかは
次にトライする時への
フィードバックとして
持っていくことにして

未来に何か素敵なものが
あったとしても
背中に目はないので
見つけられない

だから顔をあげて
未来方向に回れ右!


今日もいいことありますように♪

セッションのお問い合わせは
こちらにどうぞ♡
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
6月18日本日のタロット♪

【女教皇の逆位置】


いろんな事を感じたり
湧いてくる感情に
振り回されたくない

クールに何事にも動じず
どーんと構えていたい

動揺したくないから
見ない聞かない関わらない

怒りや悲しみ
嫉妬や妬みが嫌な感情だから
感覚を閉じてしまう

そうやって閉じていると
なんだか落ち着いた気がする
かもしれないけど

それはホントのクールさや
落ち着きじゃない

自分の見たもの聞いたもの
感じたどんな感情も

まるっと素直に受け止めて
感じきる
感情に善し悪しはない
ただそれを感じている
自分を感じる

竹のようにしなやかに
受け止めて受け流す
揺さぶられても
やがて自分の心のあるべき
場所に戻ってくる

今日もいいことありますように♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
6月17日本日のタロット♪

【ワンドのキング正位置】


ピンときたから
ワクワクしたから

どこにたどり着くのか
よく分かんないまんま
とにかく走り出しちゃった

紆余曲折ありつつ
気づいたら結構進んでた
ここまで来れた

ホットするのも束の間
次のステージの扉が開いて
早くおいでと呼んでいる

扉の向こうには
新しい気づきや課題があって

やっぱりモヤモヤしたり
ぐるぐるしたり立ち止まったり
一筋縄では行かないかも
知れないけれど

ピン!ときた感覚と
なんか面白そうと感じた
ワクワクを信じて
これからも進んでいく


今日もいいことありますように♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
6月16日本日のタロット♪

【ワンドの10正位置】


大変そうですね
いろんな事が次から次へと
降って来て

よりにもよって
なんでこんな時に?!
なんで私ばっかり

しんどくて投げ出したいけど
それも出来ず
助けて~と言いたいけど
それも言えず

辛くしんどく
どんどん身動きが取れなくなる


全部いっぺんに解決するのは
難しいかもしれないけど
1つずつ取り組んでみる

全部完璧にこなすのは
難しいかもしれないけど
とりかかってみる

誰に助けて~と言ったらいいか
分からないけど
とりあえずSOSを出してみる

動き出せは
なんだかんだと
なんとかなるもんだ!

今日もいいことありますように♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。